ibiubyobvobfovbo


日本の子育てスクールが外国人の間で反響をよんでいました。
人形相手のお風呂の練習や重りを使った妊婦体験がユニークに写ったようです。

スクールに通う男性の中には彼女を作る前に番協に来ている方も知るらしく、その姿が日本人らしい勤勉さに見えるようです。

■引用
 

【海外の反応】 

・これはインドでもやるべきよ!!本当うちの国の男どもは働かないんだから!!

・あぁ、なんて日本人はステキなのかしら。世界中の男たちも見習って欲しいわ

・これは世界中に広げるべきよ。世界中を旅してきたけどほとんど国は家事を女に押し付けていたわ

・都市部に住んでいると近所で子供の世話してる風景から学ぶなんてこともできないもんね。着眼点がクール

・子育てを技術として捉える点が日本らしいと思う

・なんてクールなの。。。

・彼女作る前から子育ての勉強なんて真面目すぎ!

・うちの旦那は日本人なんだけど娘が生まれてから専業主婦でいてくれてる。彼は日本社会では自分は変わり者になるだろうなんて言ってたけど日本も変わってきてるのね

・夫に見習ってほしい

・写真だけ見るとおかしなことしてるように見えるけど彼らは大切なことを学んでる

・こいつぁクールだ!

・メガネの彼の連絡先を教えてほしいわ。結婚したい…

・セックスの仕方も学校で学ぶのかww

・この人たちが全員結婚出来ることを祈るわ

・アメリカの高校ではコレと似たようなことしてるよ

・私は出産前に病院で看護師さんから似たようなことを学んだわ。すばらしい取り組みね

・私には滑稽に見えるわ

・いい取り込みだよ

・ちょっと覚えるの早くないかな??

・婚約前くらいに覚えるくらいでいいんじゃないかしら

・俺はこの取組を応援するよ!





SPONSORED LINK