ibvibfivbfuivbuivbibibiiu



55歳以上限定のチアガールズクラブJapan Pom Pomが海外でとてつもない話題になっています!
年をとっても生き生きとする彼女らに海外から賞賛と爆笑のコメントが届きましたのでご紹介します

■引用

 


【海外の反応】

・やべーーーーーwwww 最高にクールなモンスターだw

・パーフェクト!!

・なにこれwww

・アメリカのババアと対決させたいな

・俺は一体何を見ているんだ??!誰か教えてくれwww

・日本人のアイディアすげーなwwwイギリスも見習って欲しいわ

・うちの彼女が日本に住んでたら将来このチームに参加するだろうな…

・同じ年代の女性としてすごく勇気づけられたわ

・これは最高にクールだよ!友達に勧めてみる

・これは生き生きとした人生を過ごすための最高のアイディアだね

・おまえらも応援してもらえwwww

・やべえwwww

・うちの嫁入れさせたいわ

・惚れた

・↑年上が好きなのか?

・↑そう!熟女好きやねんwww

・人生のゴールと言っても過言ではないわね

・すごく楽しそう!ストレス解消できて最高ね!

・笑いすぎて頬が痛いよwww








SPONSORED LINK