14291681_10154784060208812_1998132923408274793_n



ついに発売されたペルソナ5!
海外でもペルソナ5が話題になっています。
今回は日本でペルソナ20周年記念エディションを購入した人へに嫉妬する海外のペルソナファンのコメントをご紹介します。

■引用


【海外の反応】

・ うぉぉぉぉぉぉ!パッケージデザインむっちゃかっこいいやんけ!!!!

・プレイするのちょっとだけ待ってくれ!英語版出るまで!!ちょっとだけ!!!!

・↑ ほんとそれ

・北米版が発売する2月まではFFでやり過ごすしかないのか俺達は。。。

・日本人に生まれたら今頃プレイできてるのになー

・ピザの箱かと思ったわwww

・開発中ムービーみたけどエモいわ〜これ。エモいわ〜

・どんくらいの重さなんだろ

・俺のコレクションになるのは間違いない

・お、お前。。。。なんで俺らに見せたんだщ(゚Д゚щ)

・俺にもよこせ!!!!

・発売日までまてねー

・もう日本語版でいいから買いに行こうかな

・中には何が入ってるの?

・俺らの国ではいつ発売するんだ?

・俺らに対しては酷すぎる仕打ちだな。。。今すぐやりてー!!!

・どのくらいの大きさ?

・↑ 35cm x 26cm x 10cm

・オーマイガーーー!!

・ コピーして俺に送ってくれ

・美しい…完璧なデザインだ





 

SPONSORED LINK