jkxvuhgo5gm8uc04qimc



■引用元
https://www.facebook.com/jalopnik/posts/10154331307400168 


【海外の反応】

・軽自動車は都市部向けにデザインされていて駐車スペースも少なくて済む

・ふざけんな!俺は二ヶ月前から日産ブルに乗ってるけど最高だぞ!!狭い道で最高に乗りやすいよ

・軽なんだから街を走れ

・ホンダのザッツに6年乗ってるけど文句なんかねーよ。褒めるとこしかねーし!!確かに軽は心躍るようなドライブは楽しめないし高速道路は怖いけど、都市部向けにでざいんされたものだからね。時速40~50kmで走るもんさ

・スズキのアルトに乗ってるけどこの記事には賛同しかねるね。スカイラインやポルシェのケイマンも乗ったことあるけど、アルトが最高だと思ってるよ。

・軽にはたまに乗るけど言うほど悪くないぞ。日常の足としてはパーフェクトだね。エアバッグとABSが無いのはちょっと怖いけど駐車や渋滞が楽だしね

・毎日軽に載ってるけど確かに怖いよ。けど、タイヤが細いって言っても無いよりましだろwww

・俺はこんなにコンパクトで安い車が中は広くてスピードも出ることにびっくりしたよ

・俺は愛車の三菱のアイドリング音を愛してるぜ

・黙ってアルトワークスRSを運転してみろ

・でたらめだ!俺のトヨタ ピクシス エポックはどこでも走れる

・軽はどこでも行けるだろ

・ふざけんな

・軽は俺の人生そのものさ

・俺は今でも日産フィガロが欲しいよ

・現実的じゃない話だね
 

SPONSORED LINK