スクリーンショット 2019-10-21 17.47.59


SPONSORED LINK 



概要


本物アニメストーリーVS偽物アニメストーリー 見破りチャレンジ


今日はとジョイとピューデーパイのアニメの知識を試したいと思います。勝者は敗者のツイッターアカウントでつぶやくことができます。なぜ本当だと思ったのか、嘘だと思ったのか理由を言わなければいけません。


最初はピューデーパイの番です。

1問目:突然、姉妹を連れ去った見知らぬ男サーシャはやってきました。他の犠牲者と同じ運命にならないようにマフユを助けに来ました。サーシャは自分が特殊能力をもっていることを明らかにし、母乳を飲ませることで自然力を支配でき、ソーマと呼ばれる不思議なパワーを使うことができると話しました。

偽物だとしたら、母乳を飲ませることを思いついたとしたらすごいよね。だからこれは本物のアニメストーリーです。

正解です!これは聖痕のクェイサーというアニメのストーリーでした。


次はジョイの番です。2問目:二人の高校生は日本が進撃に会う前に望みのない恋に落ちました。彼は彼女が大量破壊兵器のために作れらた戦争ロボットだと気が付いたのです。

これは難しいです。でもこれは本当のアニメストーリーだと思います。最終兵器彼女というアニメのスト―リーですね。

正解です!


次はピューディーパイの番です。3問目:レンタロウは毎日の退屈な高校生活に飽き飽きしている普通の高校生です。ある朝彼は血の匂いのする教室で目覚めました。それだけではなく、調教で生徒を「教育」しようとする「先生」の支配から逃れようと武器で対抗しようとしていました。レンタロウは学校から逃げ出そうとしましたが、彼の助けは「教えを撲滅せよ」という血で書かれたメモの隣にある9ミリ銃ただ一つだけでした。

これを君が書いたとしたらすごいね。でもあなたはアニメが大好きだから、これぐらいの物語は書けると思う。だからこれは偽物のアニメストーリーだ。

正解です!これは私が書こうとしている小説の物語です。


ジョイの番です。4問目:ある男の子は他の領地からモンスターに連れ去れました。彼の仲間は彼を取り戻そうと新世界を見つけ、超能力で彼を助ける方法を見つけました。

これはとてもあり得る話ですね。恐らくどこかで見た気がします。なので本物のアニメストーリーです。

不正解です!これは「ストレンジャーシングス」というドラマの話です。


ピュ―ディーパイの番です。4問目:学校初日、ミキは新しいアイドルグループを運営することを命じられます。しかしアイドルグループのメンバーは人間の男の子ではなく、銅像です。

これはあり得る話ではないですね。偽物です。

不正解!これは「石膏ボーイズ」というアニメです。


アニメマンの番です。5問目:学校から帰ってきたあと、きれいな女の子はとても恐ろしい怪物に変身してしまいます。

短い文章ですね。なんで彼女は変身してしまうんですか。喜びのためですか?これは不正解ですね。女の子が喜んで怪物に変身する訳ないです。

不正解です!「まろちゃん」というアニメのストーリーです。


この後もフルーツバスケットや、ワンパンチマン、スーパーマンなどを題材にした問題は続いていき…結果はジョイは8ポイント、ピュ―ディーパイは6ポイントで、ジョイの勝ちです!思ったよりも接戦でした。


これでピュ―ディーパイのツイッターに投稿できますね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・アニメ好きの知識はすごいですね。





・ほとんどのアニメを知っていました!





・私は2問だけ不正解でした。驚きですね。





・フルーツバスケットの問題に正解することができました。なぜなら偶然にも数日前に見ていたからです。





・お気に入りのアニメをはやく見たいです。ボボボーボ・ボーボボです。





・簡単な問題と難しい問題が混在していましたね。





・冗談だったのですが「うまるちゃん」の問題を正解することができました。





・ストレンジャーシングスはアニメみたいですよね。





・血まみれた学校の話が本当のアニメだったらよかったのに。





・ドラゴンボールとスーパーマンの話は似ていましたね。





・本当のアニメのストーリーであっても、偽物のストーリーに聞こえるのは不思議ですね。





・最初に出てきたアニメを知っていたのは恥ずかしかったです。





・だれか銀魂のストーリーを説明してみてください。





・たくさんのアニメを知りました。





・アニメショーをタダで見られるのはインターネット上だけなんです。




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK