スクリーンショット 2019-10-18 17.12.13



SPONSORED LINK 



概要


オーストリアのラーメンとバイクをご紹介!


今日はオーストリアのウィーンに来ています。世界には興味深いラーメンがたくさんあります。そしてここオーストリアにはKTMというバイクの有名なお店があります。今日は私の趣味であるラーメンとバイクについてお伝えしたいと思います。


1つめのラーメン店では「スモーキー麺」を食べました。スモーキーゴートウィスキーを使用したラーメンです。2つめは「焼きそば」です。ヴィーガンでも食べられるように豆腐が使われています。通常は屋台で食べるものですが、ラーメン店ではよりよい食材で提供されます。


ウィーンにはとてもたくさんのラーメン屋があります。次に2015年に開店した人気のカルマ・ラーメンに訪れました。できるだけ地元の食材を使用したラーメンを作ることを心がけています。店内は日本語の昔のポスターが飾られていてとても雰囲気がよいお店です。トイレにも漫画の壁紙が貼ってあります。このお店で食べられる「カルマ・ドラゴン2.0」はスパイシーゆずラーメンで、辛さとしょっぱさがよく組み合わさっています。店長はラーメンについて創造的で、自由に作れる素晴らしい食べ物だと語ってくれました。


次はKTMモーターサイクルに訪れました。私は最初はホンダのバイクに乗っていたのですが、今はアップグレードしたかったのでKTMに乗っています。バイクが盗まれてしまったこともありましたが…。今日はバイクを借りてウィーンの山間や森を通ってKTMの工場に向かいます。私が乗ったバイクはどの天候や道にも対応できるようにモードが選択できるようになっています。夏のウィーンでのツーリングは最高です。工場の中は写真撮影は禁止だったので、お見せできません。工場に行ったあと、新作のモータークロスバイクの試乗に行きました。このバイクに乗るのは技術がいるので難しかったのですが、とても楽しめました。


東京のマンションの屋上にいます。1年以上前に撮った動画なので、いくつか変わったことがあります。まずラーメンを紹介してくれた店員さんはもうお店を辞めてしまいました。彼は世界中を旅して料理について学んでいます。KTMの工場見学はいい経験でした。KTMに感謝しています。日本では高価なのであまりKTMのバイクは見ることはないですが、ヨーロッパではとても人気のバイクです。

これからもラーメンやバイクについて紹介していきたいと思います。これからも私の動画をチェックしてください。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・カルマ・ラーメンが好きで、よく行きます。





・そのラーメンはおいしそうですね。かっこいいラーメン店です。KTMは私が住んでいる場所にもありますが、多くはないです。ホンダは一番がですね。





・トロントにある山頭火もチェックしてください。





・ザルツブルグでは「イチゴイチエ」というラーメン屋さんをおすすめします。ラーメンがすばらしくて、かわいいお店です。





・ウィーンに住んでいますが、こんないいお店があるなんて知らなかったです。





・あなたのバイクを気に入りました。





・父がKTMの790というバイクに問題があったと言っていました。燃料システムに問題があったようで、最初にスイッチを入れたあと修理に出しました。





・ラーメン店で言えば「オレノラーメン」「モチラーメン」「コジロー3」をおすすめします。





・カルマ・ラーメンは私のお気に入りではないですが、あなたがウィーンを訪れているのを見てうれしかったです。





・カルマ・ラーメンはとてもしょっぱいと思います。





・日本でバイクを盗まれたことがあるのですか。





・バイクとラーメンのいいコンビですね。





動画のトピックに関係するコメントが以上になります。以下は作成者に関わるコメントです。





・新しい内容を届けてくれるのを楽しみにしています。





・オーストリアの代わりにオーストラリアと発音したことが面白かったです。





・新しいラーメン動画をやっと投稿してくれましたね。私とコラボしてください。





SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK