スクリーンショット 2019-10-09 17.14.02



SPONSORED LINK 



概要


日本人のお母さんを24時間レンタルしてみた


”通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?”というアニメがあります。これを見て、人々は思うんです。”あんなお母さんがいたらな”って。ですが、そこで問題が・・・”僕には、日本人のお母さんがいない”ー多くのアメリカ人はそう思ったことでしょう。


今日は、日本人のお母さんがいる、とはどんな感じかをお伝えしたいと思います。

日本には変なサービスがたくさんあります。彼氏や家族をレンタルしたりね。今日はお母さんをレンタルしたいと思います。

おっと、その前に言っておきたいことが。僕は、自分のお母さんが大好きです。お母さん、まじでごめん。では、レンタルお母さんに会いに行きましょう。



レンタルお母さんとお出かけ

待ち合わせ場所。”久しぶり〜!”とお母さんがやって来ました(もちろん初対面)。緊張と驚きで、”そうですね”と返答しました(笑)

(お母さん)”大きくなったね”

ー(照れる・・・。こいつ・・・プロだな・・・!)


お母さんが、本日のアクティビティ内容について書かれた紙の入った封筒をくれました。

ゲーセンで遊ぶ、プリクラを撮る、公園で遊ぶ、買い物をするーという内容でした。


ゲームセンターまでの道すがら、今日は暑いね〜などの他愛のない会話を楽しみます。お母さんは、”熱中症にならなかった?”という声かけもしてくれました。


ゲームセンターに到着です。お母さんがピカチュウが欲しいというので、UFOキャッチャーでピカチュウに挑戦です。なかなか取れません・・・と、何回目かのトライで取れました!

次は、プリクラへ。一緒にたくさんポーズをとって、撮影!お母さんも嬉しそうです。


その後は公園で遊びます。ブランコに乗って、母に押して欲しい、とリクエストしてしまいました。週末の公園は子供でいっぱい・・・視線が痛かったです。


最後に買い物!聖地アニメイトへ行きますよ。

ーお母さんはどんなアニメが好き?

(お母さん)”私はセーラームーンかな”


漫画は僕の得意分野ということで、色々母に教えてあげます。

ー(漫画を取って)これ、面白いよ。

(お母さん)”へえ〜”

ー妹ものはラノベ界で多いんだよ。

(お母さん)”勉強になるわ〜”

”通常攻撃が全体攻撃で二回攻撃のお母さんは好きですか?”を発見!これをお母さんに買ってあげることにしました!


そうこうしているうちに、さよならの時間がやって来ました。

(お母さん)”楽しかった!ピカチュウ大事にします”

ーじゃあね、お母さん!


とても楽しかったです。孤独を感じた人には、非常にお勧めします。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・俺、母ちゃんに、日本人が”ママを雇う”っていう話をしたら、”それ、危険じゃない?”って言ってた。





・↑ もっと危険なのは・・・娘を雇うこと、だな!





・彼女はお母さんっぽく振舞ってるってこと?もしくは、ただ単に君とデートしてる(笑)





・他の人たち:恥ずかしいから、お母さんと一緒にいる所を見られたくない

ジョーイ:日本人のお母さんを雇う





・ジョーイ:日本のお母さんを雇う

ジョーイの実の母:私はあんたにとって、何だったの?





・半分は、こんなの存在すべきじゃないって思ってる。でも、半分は変態を見過ぎてるから、どうってことないって思ってる(汗)。





・この慣れた対応・・・彼女・・・プロだな。





・本物の日本の専業主婦ママを期待してた。背が低くて、中年の日本人女性。めっちゃ温かい雰囲気があって、柔らかい声で、、おにぎりが詰まったお弁当箱持ってる。今回出てきたのは、出会い系とかにいるような、ちょっとだけ大人な女性。





・これ、どっちかと言えば、日本のお母さんとのデートって感じ(笑)





・これ、めっちゃ変な感じになるだろうから、私は無理〜〜〜。





・まじで。めっちゃうけるんだけど。俺がこれしたら、ママ泣くわ。





・これは、いろんなレベルで悲しい。・・・どこでお母さん借りられる??





・すぐ借りたい。俺、本当に孤独だから。





・君の実のお母さんはがっかりするだろうな。





・日本は随分遠くへ行ってしまってるって思うだろ。

日本:”ちょっと待って、もっとあるよ!”





・こんなサービスが2019年に存在していることがすさまじい。日本よ、もうすこしゆっくり進化してくれ





・日本のお母さんを24時間借りてみた・・・って、ごめん、何だって!??・・・彼の言ってることを理解するために見てしまった。





・お母さんとのお出かけっていうよりは、変な感じのデートだな。





・彼女も楽しんでると思う。帰る時、笑顔で2回も振り返ってたしね。健康的だな。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK