スクリーンショット 2019-10-08 10.57.38


SPONSORED LINK 



概要


ドナのスバル・アウトバックはキャンプができるワゴン車


ドノバンは2001年製のオートバックの改造に取り組んでいます。今はオレゴン州で部品の収集をしているので、彼自身でビデオを撮ってもらいました。


それでは外観から見ていきましょう。まずはライトです。より光を強くするために追加のライトを取り付けました。次にエンジンです。いくつか部品を取り替えましたが特に問題は起きていません。タイヤはクーパーディスカバー834Sを取り付けました。石が転がっている道でも、でこぼこの道でも特に問題はありません。荒れた道を通るので、タイヤのホールも黒くしてみました。汚れが目立たないのでいいです。


次に上部です。大きなラックを取り付けました。ラックにはキャンプ用の荷物を置けていいです。その上にバスケットのようなものを固定しています。これはタイヤを盗まれないためのもので、カギで開く仕組みになっています。


車内をみてみましょう。運転席にはスイッチがあってそれぞれのライトをコントロールできます。これで光の量を調節します。助手席は取り除きました。犬と旅行するだけなので。そのため助手席には収納ボックスを作りました。そこには録画をするためのカメラやスピーカーを取り付けました。このボックスの下にはバッテリーを備え付けています。そのため様々な機器を効率よく充電できます。ソーラーパネルで充電できるようにもしています。


後部座席は犬のためのスペースです。犬用のベッドの下には、犬専用のグッズが収納されています。横の窓には光をさえぎるカーテンを取り付けました。フックにひっかけて窓全体を覆うことができます。


トランクをみてみましょう。枕、キャンプ用のイス、寝袋、毛布、ソーラーランタン、ウォーターボトルなどが入っています。さらにその下には収納場所があります。細かい用具などを入れることができます。秘密のレバーがありますが、これは簡易デスクを作るためです。料理ができます。さらに横にはパワーソケットがあります。そこから水が出るようにしました。お皿を洗ったり、シャワーを浴びたりできます。


車をベットにします。後部座席のイスを倒して寝ることができます。犬用のクッションはリアガラスにバンドで固定します。そうするとプライバシーが守られます。


寝るときは上に網のようなものにタブレットを取り付けて映画を見ることができます。


以上がいままで取り付けたものになりますが、他にも2つほど追加したいものがあります。1つはトランクを開けたときにテントのようなものを取り付けたいです。雨が降っていたりすると、車の外に出歩けないなので、歩けるスペースを少し作りたいです。

もう一つはエンジンを冷やすクーラーをもっと性能がいいものにしたいです。2時間ほど険しい道を走っているとエンジンがとても熱くなってしまうので必須です。


見てくれてありがとうございました。これからもドノバンの新しいチャンネルをチェックしてください。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・私は同じ車を持っています。とても革新的な車です。





・スバルの後方部で寝たことがあるけど寝心地いいよ!





・好きなタイプのアウトバックです。どんなもタイプよりもゴツゴツしています。





・すべての座席を取り除いて、カスタムボックスを設置して、腰の高さのテーブルをつけることはいいことですね。でもシャワーをつけるためにエンジン辺りからワイヤーを引くことはやりすぎな気がします。





・たくさんの機能をつけて、お金はそこまでかからないのですね。






・すばらしい組み立てですね。新しいアイディアをもらいました。特にシャワーの部分がいいです。いい旅を!





・シャワーカーテンの欠点は中の人から丸見えだということですね。





・このような03タイプの車を持っていますが、ずっとこちらのほうが整備されています。オートバックの組み立てを見るのは楽しいです。






・ニオイはどうでしょうか。





・これを見て、私の03を売るのをやめようか迷いはじめました。





・あなたの車もフロントの小さなバンパーがなくなっているのをみて、私のオートバックのバンパーがなくなったことも気にならなくなりました。





・私も座席を取り除こうとしましたが、エアーバックが飛び出てきてしまいました。エアーバックが機能しなくなることが怖くて、戻しましたが、どのよう対処しましたか。





・虫が入ってこないようにネットを取り付けたほうがいいですよ。空調もよくなりますし、とても機能的です。





・01をもっているのですが、変な車で…。だれか車を改修してくれる人はいますか。





・ワゴン車はいいですね!そして犬もかわいいです。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK