スクリーンショット 2019-10-03 17.54.19



SPONSORED LINK 



概要


僕が日本人の友人と日本で遊んでみたら・・・


友人と日本で過ごした時の出来事の動画です。


ある時町を二人で歩いていると、路上で手品をやってる男性に出会います。

手品師の男性がトランプを使った手品を数種類披露してくれました!

トランプに自分のサインを書き、たくさんのカードの間に入れたかと思いきや、いきなり他のところから出てきました!

えええ!と思わず声が出てしまうようなびっくりする手品が間近で見ています。


その後2人はアニメショップへ。

日本のアニメが描かれた、なんと1万円のリュックを購入!

ゲームセンター(ゲームショップ)では、彼女はスクリーンを見ながら車をドライブするゲームをしています。ほかの車にぶつけていない様です、運転がうまいですね!

スクリーンは大きく迫力があります。してゲーセン ワイドスクリーンの

ストリートファイトのゲームも大きいスクリーンであります。

スクリーンが本当に大きくてびっくりです!


彼女宅に帰宅後、彼女がご飯を作ってくれました。

彼女は料理がうまいんです!!

今日は麺物でダオシャオメンを使用します。

少し変わった麺の形ですが辛めのソースをかけて完成!

何も野菜等入っていないのでとてもリーズナブル・・・

というか、お肉か野菜が欲しかったなあと思いますが、彼女にそんな余裕は無いのだそうです。

辛いのが苦手な彼女も食べれて、見た目は少し質素だけど美味しかったです!


そしてローソンとコラボしたアニメの描かれたファイルを2枚ゲット!

物語シリーズです!とても可愛いです!!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・仲がよさそうですね!





・この二人の動画が好きです!あまりお金がなくて食べれないなんて可哀そう。。。





・あの手品師さんはすごかったですね!





・彼女、とても可愛いですね!次はお友達ではなくて彼女になるのでしょうか、楽しみです!





・この日本の女のことはどうやってであったのか秘密なのかしら、教えてほしい。





・日本でこの子に会って一緒に出掛けていると皆に公表したら、皆がワーッと驚くくらいうらやましい!!




・3D彼女は本当に人気がありますよね。





・手品がすごいですね、見破れない!





・お肉を買うお金がないなんて、一人暮らしは大変ですね。





・彼女がすごくかわいい!!この二人の動画はすごく好きです。





・彼女はとても親切そうだし、お料理もしてくれるなんていいですね。





・彼はアニメだけでなくて3Dも本物の彼女を作れたんですね、良いですね!





・二人がカップルになったら幸せそうですね!





・僕もアニメが好きだけれどいつか彼みたいに彼女が欲しいです。





・二人とも落ち着いていてすごく素敵なカップルのようですね!



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK