スクリーンショット 2019-09-30 21.17.43



SPONSORED LINK 



概要


私達は普段日本語を話しますね?

周りから聞こえてくる言語も日本語。

そして歌も日本語。

この私達が言語として聞き入れる日本語ですが、他の国の人からはどのように聞こえるか考えた事はありますか?


今回はJ-popとして分けられる歌を海外の方からはどのように聞こえるか反応を見てみましょう。


近年の日本の若いアイドルといえばAKB48!

海外の方からはやはり可愛い!賑やか!との反応のようです。

メンバーみんな似たような格好してるため、鏡?との声もあるほど。。。

これだと日本の小学生、中学生もみんな一緒に見えることでしょう。


Perfumeも三人も日本ではまだ見ぬ新しいグループと日本では言われていて、本人達もデビュー当時は受け入れられてなかった様に感じていた。


彼女たちは珍しく長い間三人でグループ活動をしているグループで学生時代、友達の時から活動を始めていたそうな、、、

売れない頃は道路でバンドをしたり、今の彼女達からは想像ができませんね!


近年この20年間で世界の音楽ツールに大きな変化がもたらされている模様です。

音楽業界にいる彼女たちは言い表せない変化を感じているようにみえます。

そして今日の今日までPerfumeを続けてるなんて誰も想像しいえなかったようです。


今日の今日までPerfumeを続けていられるのは、本人達はもちろんのこと、ファンの皆さんや、彼女たちの周りで応援していた皆さんのお陰ではないでしょうか。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・黒髪綺麗だね〜





・三人とも可愛い





・日本行けばこーゆータイプの女性に会えるの?





・みんな彼氏いる?





・なんで日本人の女の子はみんな前髪あるの?子供みたい





・日本人細すぎ〜






・日本語の歌ってなんか単調だね。





・日本の歌で日本語覚えたよ





・想像してた日本人と違う





・オタクにはもってこい!





・日本のアイドルってやつ?





・日本人の女の子と付き合いたい





・俺は左の子





・パヒューム知ってる〜!可愛すぎっ!




SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK