スクリーンショット 2019-09-26 17.29.14



SPONSORED LINK 



概要


日本が他の国とは違うことを証明する写真26


日本でしか見られない変な風景を写した写真をご紹介します。


#1 バイクに乗る甲冑姿の侍

#2 何種類もの色の花畑の列(北海道)

#3 桜の花びらいっぱいの川

#4 桜が写って桜色の川を行く船(京都)

#5 おびただしい数のピカチュウが港で整列

#6 ピンク色の花畑と富士山

#7 木に立てかけられたショッピングバッグ(大阪で私が買い物した袋を道に落とした時、後でその辺りに戻ったら、その袋が手付かずで木の横に置かれていました)

#8 ビルを通り抜ける高速道路(大阪)

#9 70,000本の木の中で、たった1本だけ津波から生き残った木(現在は守られて、元に戻されています)

#10 広島の原爆の爆心地から2マイルの場所にあったにも関わらず、生き延びた樹齢400年の盆栽

#11 60フィートの雪の壁に挟まれた道路を行くバス

#12 ボロボロになったホテルの部屋にたくさんの雑草(とても豪華だったが現在は廃ホテルの部屋)

#13 岩場にアニメの女の子とペンギンの絵のパネル(2日前、アニメのパネルに恋をしたペンギンが亡くなりました。動物園はその追悼をしているのです)

#14 高級ホテルのような部屋(ここはうちの近所の女性化粧室です)

#15 電車の座席に座ってぐっすり眠る男性。彼の前には大きなトランクが(寝てる間に取られないのは日本だけです)

#16 服を着た亀と散歩する男性

#17 45,000,000本のルリカラクサが満開(ひたち海浜公園)

#18 道行く人々を頭上から撮影。歩道の柄が幾何学模様。

#19 藁で作られた巨大な恐竜

#20 東京北部にある15世紀の侍の居住跡から見つかった、何千もの銅銭が詰まった甕。

#21 ご飯が壁になっている”ダムカレー”

#22 螺旋が絡み合った八王子の久道インターチェンジ

#23 セブンイレブン内のATM(日本のコンビニは銀行でもある)

#24 植物と現代的建物が複雑に組み合わさったデザインのビル(大阪)

#25 真ん中に光の柱、周囲を囲む何層ものフロア(日本のオフィスビル)

#26 800,000のレゴでできた桜の木(実物大・ギネス新記録樹立)



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本に引っ越したい。





・↑ 僕、4歳で日本に引っ越して今も住んでるけど、日本で何が起きてるのか今だに分からない。





・天国みたいな国だな。





・正直言うと、全ての国がそれぞれ違うと思うけど。





・私の好きな国 3位:フランス、2位:ロシア、1位日本!!





・日本は素晴らしい!そして、興味深くて、かわいい。





・フィリピンが日本みたいだったらいいのに・・・いつも日本に行きたいって思ってる。





・日本はいつも、全てにおいてナンバーワン・・・!小さくて・・・人口もそこまでいなくて、でも人々はとても素敵❤︎新技術❤︎日本で悪いことなんて1つもないし、どの分野においても最高❤︎





・日本に行きたいけど、貧乏なんだ・・・チーン(涙)





・これが、俺が年取った時に日本に住みたい理由だよ。全てに敬意を覚える。





・日本って、捕鯨以外は良いんだよな。





・住みたいような、住みたくないような・・・理由がこのビデオに詰まってる。





・このビデオ見てたら、うちの猫も寄ってきて一緒に見てた。猫も青いチューリップ好きらしい❤︎





・日本は、デザインやアートの才能があるね。





・日本がこんなにも綺麗だって知らなかったわ。





・日本よ、どうか変なままでいてくれ。



SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK