スクリーンショット 2019-09-17 10.57.52


SPONSORED LINK 



概要


日本のアニメは世界各国にもたくさんのファンがいます。

オタク(Otaku)という言葉も通じるほどです。


秋葉原などに売られているアニメの洋服なども海外の方からとても支持を得ています。

日本のものというだけで可愛いと様々な国の方がおっしゃいます。


現に海外在住の日本人も日本のものが恋しいのではないでしょうか?


日本の製品はとにかく海外でも大人気で

日本の物だから安心で良いものと言ってくれる方も多い現状です。


そしてVPNというものを皆さん聞いたことがありますか?

こちらはまさしく本日の動画ももちろんのこと、私達が毎日当たり前のように使えているインターネット、皆さんのプライバシーやセキュリティーを場所や時間を問わず守ってくれています!

そしてそのVPNは海外の方がアニメなどをサイトで日本語音声、英語字幕付きで見る事ができます。


海外で生活した事がある人以外は知らないと思いますが海外で買い物をしても基本袋などはありません。

日本では一つのものに対して袋をつけてくれますよね?


それがこの小さなフィギュア達です!

私達にとっては当たり前の光景ですが、これが海外の人にとっては堪らなく可愛くて、丁寧だと感じるのです!(それは私達もですが)


パソコンのキーボード一つにしても可愛いデザインやシックなデザイン、本当日本人は器用ですよね。

世界中のオタク達はこれを集めたがるのではないでしょうか!


音楽を聴いて、アニメを見て日本語を覚える海外の方も多いようですのでこのようなゲームも既に海外ではされてる方が多いように感じます。



■引用元



SPONSORED LINK 



海外の反応


・可愛いすぎ〜初音ミク〜!





・萌え!もえ!Moe!





・一度でいいから日本行ってみたいなぁ。





・来月日本行くよぉーー!





・日本人の友達が日本人はあまりアニメ見ないって言ってたけど本当?





・東京、京都、大阪どこがおススメ?





・日本に行きたいけど高過ぎる。。。





・オタクってやっぱりみんな引いちゃう?なんか聞いた事がある。





・ますます日本行きたくなったよぉー!






・日本人てシャイなの?





・日本人歯並び悪い人多いって本当?なんで矯正しないんだろ。


 



・日本人大好きー!





・元彼が日本人だけど、また日本人と付き合いたいなぁ。





・来年日本へ留学行くよ!





・こんなに可愛いもの買えてしかもサービスが良いとか最高じゃん!日本住みたい!





SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK