スクリーンショット 2019-09-15 7.35.55



SPONSORED LINK 



概要

沖縄よりもおすすめー日本の奄美島


おはようございます!奄美での2日目です。

大きくて綺麗なスーパーでお買い物をしたら、車で移動します。海が綺麗です!



ハートロック

”ハートロック”のある場所に来ました。インスタで発見して、すごく素敵だったので行ってみたいと思います。車を降りて、ジャングルのような場所を抜けると、エメラルドグリーンの海!巨大な岩に穴が空いていて、うち1つの穴がハートの形でした!そこに海水が入って溜まっているので、まるでハートの形のプールに浸かることができるんです。



シュノーケリング

また車で20分ほど移動し、土盛海岸にやって来ました。シュノーケリングをしますよ。素敵な魚たちに出会えるといいな!

この海岸は小さめですが、とても静かで落ち着いています。私たち以外にいるのは5人だけ。とても静かだから、私たちも静かに話さないとね!


潜ります!魚や貝・・・海の中は、なんて美しいんでしょう。

”あああー!魚が寄って来たーーー!!!”

体のとても近くを泳いでいきます。


すっごく良かった!海岸にバイバイをして、次の目的地に向かいます。

次の海岸は、土浜海岸。途中の道もすごーーーく綺麗でした!



ビーチを独り占め!

海岸に到着!ここも、すごく綺麗です。

砂浜に降りてくると、小さな小屋がありました。周囲には誰もいません。小屋からの眺めはまるでプライベートビーチです。ここでも、潜ったり、泳いだり。海を堪能しました。


なんて素敵な場所なんでしょう。実際に来るまでは、ここまで素晴らしいとは想像していませんでした。奄美に来た理由は、安く乗れる飛行機を探していて、ちょうど奄美行きが安かったからなんですが、本当に来て良かったです。


夕日が沈んでいきます・・・。今日1日デ、随分日に焼けました!

ああ、素晴らしい1日でした。奄美でのこの2日間は、本当にびっくりするくらい素敵なものでした。

これまで奄美って全然知りませんでいたが、とても素晴らしい場所です。沖縄みたいだけど、混雑していないんです。素晴らしく、美しい時間を過ごせますよ。




■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本の隠れた宝を見せてくれて、ありがとう。奄美って君のブログを見るまでは聞いたこともなかったよ。





・水がフロリダのキーウエストみたいな綺麗さ・・・違いは背景の山だけだね。とっても美しい、そして寄ってくるなんて、勇敢な魚たちだな!





・海の下の映像が素晴らしい。魚たちがつついてる(笑)





・ちょうど沖縄から帰って来たとこ。次回は絶対奄美に行く!最高!!





・言葉を失う美しさと綺麗さ・・・海の中の映像が大好き。後、ドローン映像も!





・おお・・・沖縄に行こうと思ってたんだけど、奄美も美しいね・・・私、四国に住んでるんだけど、奄美のこと知らなかった・・・いつか必ず行きたい!!





・まるでプライベートビーチみたいだね。白い砂、キラキラ輝く青い水!そして、それが日本にあるなんて!日本にこんなに混んでいない場所があるなんて知らなかった。すっごく行きたい〜〜。





・ワオ!ただただ、ワオだよ!!!海の中の美しさとドローン撮影の美しさに圧倒された!





・いつも通り、君の編集技術はすごすぎる。ほんと、プロだね。





・すっごい楽しそうだね。東京から奄美に引っ越した人を知ってるけど、写真は数枚しか見たことなかったんだ。シェアしてくれて、ありがとう。





・世界は俺らが想像してるよりも、驚きに溢れてるんだな。





・魔法みたい!こういう景色、大好き!もしも日本にいたとしても、ここは知らなかったと思う。





・ニュージーランドがオーストラリアよりも良いっていうのと同じか。





・海の音が素敵だった。素敵な場所ね。





・この島、綺麗だなあ!!!行ってみたいな。





・これは、すごいビデオ。面白くて、楽しめて、情報もたくさん・・・ただただ、素晴らしい!





・沖縄より”優れてる”とかではないよーここはとても小さな島。もちろん、とても素敵な場所だけどね。






SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK