スクリーンショット 2019-09-14 4.44.08



SPONSORED LINK 



概要


日本・10日間旅行!ーパート1:東京


こんにちは!イブです。これからジェイドと一緒に日本に行きます!

現在地はヒースロー空港。ここから飛行機に乗りますよ!


・・・飛行機の中、私の席は”最悪”です。2つのトイレの一番近くなんです・・・。13時間もここにいるのか・・・。どうなるやらです。

寝たり、遊んだり・・・していたら、韓国に着きました!眠い!

ここで乗り換えです。そこから日本へ!!成田に着きました。



1日目

成田から電車に乗って・・・2時間後、やっと新宿にある”イマノ東京ホステル”に到着しました。ここまでの移動にかかった時間は、合計22時間!その間、ほとんど何も食べていません。

早速、コンビニで食べ物を買ってきました。”ビッグカップヌードルカレー味”と”ハムとチーズのラップ”です。ジェイドは、”謎の豆腐ポーチに入ったお寿司”だそうです!



2日目

渋谷のスクランブル交差点に来ています。ここでは、3つの横断歩道があって、そこを交差できます。見ていたら、青信号が点灯する時間は20秒間ほど。その間に交差点でたくさん写真を撮りますよ!

(ジェイド)”すごい!こんなに人がいるのって、見たことないわ”


そうそう、外はとても暑いです。皆さん、日本の記録的な熱波による熱中症に注意してくださいね!


ラーメン屋に来ました。初・ラーメンです!メニューには、ビーガンラーメンがありました。びっくりです。早速注文して、いただきます!お味は・・・すっごく美味しい!

この日も、様々な場所に行って、たくさん写真を撮りました!!!



3日目

アイスコーヒーの旅に出ます。やってきたのは、コンビニ!行ってみると、棚の上から下まで様々な種類のアイスコーヒー!!びっくり!


電車の中・・・ジェイドが時差ボケと戦っていました(笑)。


雷門にやって来ました。すっごく大きな提灯!

あ、近くにスタバ発見!見ると、何故だか言っちゃうの(笑)。

歩いていくと、素晴らしいお寺がありました。浅草寺です。

1回撮影するごとに、汗を拭わなくちゃいけないくらい・・・暑いです!


さて、ここでおみくじに挑戦です。先ず、お金を入れます。それから、六角形の筒を振り、出てきた棒を引き出します。その棒に書かれた番号と同じ番号の引き出しを見つけましょう。その中に入っているのが私のおみくじです。

私のは・・・”普通の幸せ”(吉)でした。特別に素晴らしいことは特に起きないのかな(笑)。結婚と仕事はうまく行くって!結構、いいじゃん(笑)もっと、死、とか言われるかと思いました!

ジェイドは”大吉”でした。”幸せがやって来る”ですって!ほとんどが良いこと書いてあるけど・・・最後は、”旅行するなら、気をつけて”って!なんですってー!?


次にやって来たのは、一蘭ラーメン。ママに勧められたんです!美味しいわ。

ベジタリアンのジェイドは、ご飯とキノコを食べています。


数時間後・・・私は駅の床に座って、ジェイドに髪の毛を結んでもらっています。駅は少しずつ混んできています。外は暑かったからね。まとめ髪にしてもらって、スッキリしました。


東京スカイツリーにやってきました。すっごい高い!たくさんのビルや家がとても小さく見えます。日の入りを見ます。綺麗・・・。夜景も綺麗です。


さて、深夜3時です・・・。早く寝て、早く起きないといけないのにー!寝られないから、PCにシールを貼ったりしました。



4日目

東京駅にいます。これから、新幹線で箱根に行きます。電車で寝たいなあ。

新幹線の中は・・・イギリスの電車とすっごく違う!足置き場、テーブルもあります。座席も快適です。


この後、台風が直撃。大雨です。そして・・・カメラを無くしてしまいました!

遺失物は駅に集められるとのことで、箱根の駅に戻って来ました。色々調べてくれて、素敵な駅員さんがカメラを見つけてくれたんです!!ありがとう!!



5日目

日光にやって来ました。ここは、山の上にあり、とても神聖な感じがします。東京からここに来るまでの3時間、ずっと寝ていました・・・。疲れた・・・。瞬きをする元気もありません・・・でも、ここは綺麗です!


日光東照宮に来ました。世界遺産に選ばれています。

川、滝、灯篭に湖・・・なんて美しい場所なんでしょう。



6日目

泊まっていたホステルのお部屋案内をします。部屋を出ると、共有の場所があります。他の宿泊客と交流ができます。その周りにシャワー室とベッドルームがあります。


ベッドルームには、2段ベッドが置かれています。

面白かったのは・・・ベッドに置かれたマットレスがすごく薄かったこと!体が痛い・・・。


このホステルとも今日でお別れです。

東京での4日間は、とにかくすごかったです。圧倒的だったよね。素晴らしい場所でした。東京、おすすめですよ。

次は、京都。京都はどんなところかしら?パート2に続きます!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・ジェイドが出したの、大吉??それ、最高のやつじゃん!そして、浅草寺では滅多に出ないんだよ!おおおお!!!





・イントロから良かった!5秒見ただけで、最高の内容だって分かってしまった。





・このビデオ、カオスと同時に美的な喜びが同時にある。それがイイ!





・これは・・・今まで見た中で、最も美しい旅行ビデオ。私の人生のビデオを編集して欲しいくらい!





・彼らの東京旅行中の態度が大好きだわ。すっごく前向きなの。私は睡眠不足の時に、そうじゃなくなっちゃう・・・・。京都旅行が晴れてるとイイね!フィリピンより!





・ビデオの真ん中で止めて、彼氏とお金貯めて日本に行こうって計画を始めた!このビデオは、100点満点の内容!





・純粋なカオス的エネルギーが溢れてる!





・こういう旅行してみたいけど、だめだ。グループ旅行でははぐれるだろうし、どっかにカバン忘れてきそう。





・日の入りを見て、涙ぐんでしまった。来年、1年間日本に行くの!で、自分の目で東京の日の出と入りを見るのが楽しみ(涙)





・私の日本旅行は良くなかったの。残念。今度は楽しいといいなあ。蚊にかまれた?私は日本でめっちゃかまれた。日本を出たら、台風が来てたわ。





・いいなあ❤︎日本は本当に夢みたい❤︎





・来年、オリンピックを見に日本に行きたいよーーー。お金、貯めないとね!





・まるで一緒に日本を旅してるような気持ちになるビデオだった❤︎





・これ見たら、めっちゃ東京に行きたくなった!!





・大学時代、日本に2週間行ったことがあるよ・・・もう5年も前!!東京と京都で1週間づつ過ごしたんだ。京都の方が、楽しかったなあ・・・君たちが京都でどう感じるか、とても興味あるな。







SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK