スクリーンショット 2019-09-07 11.17.47



SPONSORED LINK 



概要





SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本語分からないから何1つ理解できないけど、日本のゲーム番組見るの好き。面白いよね。





・途中、死ぬほど笑った。この番組、面白い!





・”hole in the wall”(イギリスのTV番組)は、これに影響されたんだね?すっごく単純だけど、面白い!このアイディア、大好き!!





・笑いが止まらない!!!(泣笑)このゲーム番組作った人、天才すぎ。最高だわ。フィリピンより愛を込めて。





・これは傑作。面白すぎる〜。笑い過ぎて、泣けてきた。





・これって、ロブロックスの”hole in the wall”のゲーム??似てるなあ。





・こういう感じのゲーム番組で生き残る鍵は、柔軟性だね。





・男性が壁にはまってしまった時、笑い死んだ(泣笑)





・これの放送は2007年。ロブロックスの真似じゃないよ。





・日本人はかなりの天才、そして面白い。



・爆笑!日本に天才しかいないのか??





・前、インドでもこういうのあった気がする。





・これ、子供の頃見た記憶ある。何で、オランダのテレビはこれを放送してたんだ??





・男の人がはまった時、心臓止まった(爆笑)





・スウェーデンで、2010年にこの番組やってた。有名なスウェーデン人が出てたよ。





・俺には、出てくる人みんなジェット・リーに見える(笑)





・なかなか体を使ってるね。こういうスポーツもありだな。





・これ、ハンガリーでもやってたなあ。めっちゃ面白かった。



ひとこと


こういう番組減ったな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK