スクリーンショット 2019-08-28 17.37.26



SPONSORED LINK 



概要


日本でこの女の子と出会う パート2!


私はどうやってDJをするのか全く分かりません。


ここに置いている。機材は信じられないものばかりです。ここにアダムというものがありますがこの値段はiPhoneX 10より高いです。こちらのリプロデュ―サーもすごいです。ちょっと接続してみます。再生されているのですが、音が聞こえないです。


こちらのセットアップを見てください!クレージーなものばかりです。税金を入れると5000ドルぐらいします。豪華なものの集合ですね。


今私はヴィレッジ・ヴァンガードという新しいお店にいます。このショップはめちゃくちゃいいはずです。まず最初にマーベルと遭遇ですね。ザノスを知っていますか?


こちらを見てください。カービーを知っていますか?こちらにはスターバックスのものがあります。


これを読めますか?日本語のはずです。この文字はワのはずですね。


次はお菓子コーナーです。知ってるキャンディーはありますか?ワーオ、この激辛焼きそばを今夜試すかもしれませんよ。さらに辛そうなカレーもありますね。200円なので安いです。


危ないです。この段差で死にそうになりました。おっと、こちらのコーナーはBLですね。


このショップはとても面白いです。このカメラマンは最先端の時計を持っています。


私の好きな本を見つけました。「正しいFUCKの使い方です。」私は正しいようにfuckを使えてますかね?最初のページからfuck offの記載されています。


この激辛焼きそばを食べてみます。この焼きそばの中には何が入っているのか気になります。私達を殺す可能性がありますからね。お湯をいれて3分待ちます。


食べる準備が出来ました。カメラマンが最初の犠牲者になります。どうですか?彼女は相当苦しんでいますね。私が挑戦します。あれ、そんなに辛くないかもしれないです。いや、辛さが遅れてやってきました。お母さんが大好きです。私はもう半分食べました。


これを食べたことを後悔しています。みなさんはスパイシーな食べ物が好きですか?辛くて死にそうです。焼きそばを完食しました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼は2Dの世界に忠誠心あるね!





・200円で人が殺せるとは恐ろしい。





・この二人間接キスしていないか?





・この男子にはコスプレをしてほしい!





・私は女性だけどカメラマンの子がユリが好きでうれしい!





・ミライエには彼女がいないと思っていたのに。





・ビデオを見ていてとても楽しめました。





・彼はとてもかわいいね、彼の友達になりたい!





・彼が成長していく姿が見れて誇らしい!





・彼の動画の編集技術がレベル高い!





・ミライエのおかげで人生が楽しい!





・アニメ関連の紹介コーナーをもっとやって欲しい!





・カメラマンの子がDJやってるところを見て、好きになった!





・素晴らしいビデオだ!これからももっと見たい!





・本のシーンで爆笑した!




ひとこと


ほのぼのしてる


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK