スクリーンショット 2019-08-27 18.04.21



SPONSORED LINK 



概要


日本の奇妙な村の像!

今は朝の5時16分です。私たちはビクターがおススメするこの村へと到着しました。彼は不気味なものが好きらしいです。


これらの像の古びた感じがとても不気味です。もっと奥の方に進みましょう。人間ぽい像を見つけました。


散歩している女性と出会いましたので、インタビューしたいと思います。


女性「向こうにもこういうのありますからね。これは個人の人がこういうのをたててみたいからたてられたんだけど、意味はないのよ。これは人物像でこちらに300体ありますよ。ここは昔だんぼだったんだけど、それを利用してこういうのを作られたの。みんな大きな木箱で少しずつ来たのよ。」


あの女性は素晴らしいですね。それにドラゴンの像もありましたね。


顔の細部は信じられないくらい丁寧ですね。ものによっては像が古くなっています。石についたコケは見てください。中には鼻がかけた像もあって、名前をある像もあります。


そして男性をインタビュー。


男性「実物の人を基に作られたものです。20年くらい前に作られたのですが、これらの像は古川さんという人物の友達なんですよ。古川さんは7、8年前に亡くられたんですけどね。おばあちゃんに会いましたか?あのひとは毎日散歩していられるのですよ。」


私たちは次の旅に進みます。車にもどりますか。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本のこういう奇妙なところも好き!





・不老不死の人たちみたいだ!





・日本でやりたいことがすでにたくさんあるのに、また一つ増えた!





・なんかやけに白い像があったけど、なんか意味があるのかな?





・像に深い意味があるのかなと思っていたんだけど、結局特別な意味はなかったね。





・不気味なのと同時にとても興味深い!





・この像を作った人の努力を評価したい!





・生でこの像を見てみたい!また日本を好きになった





・私の国からだと日本が遠いから残念だけど、行けないなー。





・撮影のためにこんなに早起きするなんて、偉い!





・この動画でとても楽しめました!





・この場所怖いからいくべきか迷ってしまう。





・日本に行ったことあるけど、この存在は知らなかった。





・インタビューの重要性がとてもわかりますね!





・なんて素晴らしい国だ!是非行きたい!




ひとこと


こえ〜...


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK