スクリーンショット 2019-08-27 16.59.47



SPONSORED LINK 



概要


BABYMETALが新アルバム”メタル・ギャラクシー”について語る!


(スー)スーメタルです!

(モア)モアメタルです!

(スー・モア)私たち、ベビーメタルです!!

(スー)今、新しいアルバムを作っています。ベビーメタルがいかに進化しているか、楽しみにしていてくださいね!


ーグラストンベリーで演奏するのは、どんな感じでしたか?

(スー)憧れの場所だったので、夢が叶ってとても幸せです。来ていた人々も、とても私たちの演奏を楽しんでいたようだったので、すごく嬉しかったです。


ーニューシングル”PA PA YA!!”はどのような曲ですか?

(モア)”PA PA YA!!”の演奏はとても楽しくて、F.HEROもこの曲が大好きです。私たちの曲でラップがあるのは初めてです。ファンの皆さんも好きになってくれたら嬉しいです。


ー2020年のイギリスツアーはどんな感じになりますか?

(スー・モア)Only the Fox God Knows!(真実はキツネ様だけが知っている!)(笑)


ー”エレベーターガール”はどのような曲ですか?

(スー)ベビーメタルは、可愛いとメタルのコンビネーションですが、この曲は私たちの大人びた面を見せています。私は、この曲の振り付けが大好きです。


ー”スターライト”を演奏する上で、一番大好きなことはなんですか?

(スー)コーラスパートでは、私がとても高いキーで歌うところが大好きです。振り付けとリンクしているところが気に入っています。


ー”ディストーション”を演奏する上で、大好きな部分はどこですか?

(モア)とてもかっこいい曲で、最初の部分は気分を上げてくれます。観衆との掛け合いのある、間奏部分も好きで、とても楽しいです。


ーベビーメタルのショーで史上初めての部分は何ですか?

(スー)私たちのデビューシングルは、”ドキドキモーニング”で、その曲中には私たちが横たわる部分があります。お客さんたちは、何が起きているか全然分からなくて、とてもショッキングな印象を与えたと思います。


ー音楽界のヒーローは誰ですか?

(モア)メタリカ❤

(スー)私たち、彼らが大好きで、彼らからメタルの素晴らしさを学びました。とても尊敬しています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼女たちは学びを決して止めない。スーの英語力は最高レベル!





・彼女たちの英語はすっっっごく上手!





・モアはスーパーモデルみたい・・・ただただ美しい。





・モアがいつもスーを見つめてるところ、史上最高のかわいさ。





・サヤメタルがインタビューに出ていない理由を知ってる人いる??彼女は、公式的にベビーメタルの一員なのかな?





・ユイがいないのが寂しい・・・それでもベビーメタル好きだけどさ・・・。





・昨晩のBrixton Academyでのベビーメタルは素晴らしすぎた。今もクラクラしてるよ〜。





・ツアーと新しいアルバムが待ちきれない!





・スーの英語はほぼ完璧!そして、モアもとても上手!彼女が小さかった時のことを今も覚えてるよ。すごい成長だね!彼女たちはいつも俺をびっくりさせるよ!





・2人とも可愛い。スーの英語はとっても上手くなったし、モアが英語を勉強していたなんて知らなかった。地獄のように可愛い。





・なんじゃこれーーーー!!!モアメタル、めっちゃ可愛くなってるやん!





・新しいアルバムが待ちきれない!新曲好きなんだよ。特に、PaPaYa。めっちゃかっこいいね。将来的にメタリカとベビーメタルのコラボもあり?ジェームスとスーのデュエットとか最高にかっこいいだろうな。





・大好き。できたら次のアルバムでは、モアがリードボーカルの曲をいくつかお願いします!





・スーから目を離せない。それは、彼女が美しいからだけじゃないんだ。彼女の動き、話し、そして彼女がやっていることをとても楽しんでいるっていうこと・・・そのせいだよ。彼女の情熱と喜びは、人に伝染するね。モアが話している時に彼女を見つめるお姉ちゃん的目線も素晴らしい。





・みんなのコメに賛成。彼女たちの英語はとても上達してる。音楽もすっごく成長してるし、進化してる。パフォーマンスもずっと成長し続けてるしね。





・このインタビュー、何億回でも見られるわ!





・モアちゃん、大きくなってる!なんて美しいんだ!スーちゃんの英語もすっごく上手!新しいアルバム、楽しみにしてるよ・・・!



ひとこと


もはや海外アーティスト


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK