スクリーンショット 2019-08-25 10.37.39



SPONSORED LINK 



概要


私が嫌いな外国人のタイプ3選!


こんにちは、ダニエルです。私は外国人として日本に住んでいますが、私が嫌いな外国人についてお話しします。


もし外国人であるあなたが日本に来ることを考えていて、私がこれから話すタイプに該当するならば、あなたがここに来ることを止めはしませんが、私の意見を話します。


日本に来る観光客はいろんなタイプがいて、様々な理由で日本に来ます。人によっては日本の食事が好きで、人によっては文化や言語、女の子が好きで日本に来ます。


それではまず私が嫌いな外国人のタイプは日本の文化が最高で文明的と思い込んでいる人です。もちろん日本の文化を否定する気ではないですが、悪い文化もあります。具体的には働き過ぎや女性専用車両です。女性専用車両が示唆することは男性の多くが変態であるというようなものです。


さらに日本の女子高生を崇拝するかのような風潮は奇妙です。西欧の見解からすると、病的にも感じます。


それに40代の男性がとても若い女性グループのコンサートなどに行き、躍る光景は変です。もしイギリスならこのような男性は笑いものにされるでしょう。


日本の文化は最高のものにもなれますが、時折奇妙で病的なものにもなりえます。西欧からしたら日本の文化は興味深いですが結局は文化は文化です。


では、私が嫌う第二のタイプは、日本語エリート達です。日本語テストを合格した人達は彼らが日本語を話せない人のことを見下す傾向があります。細かい発音を私は気にしないので、いちいち指摘しないでほしいです。


英語を話す人と同じ発音で私は日本語単語を話すので、私はこのままの発音で大丈夫だと思います。日本に来ることを考えている外国人がに言語について悩んでいるなら、今の時代ネットで翻訳機能やグーグルマップもあるので問題ありません。


外国人に限らず日本人も、どこの国いく場合は、その国の簡単な単語を知っておくべきです。こんにちは、ありがとう、おはようなどの簡単な単語です。


最後に、私が嫌いな外国人のタイプは、日本で嫌な経験をしたからといって、日本人のことを差別主義者と決めつけることです。私は日本に住んで1年以上になりますが、一度といって差別を経験したことはありません。


日本ではそんなに差別がおきるものではありませんし、たまに外国人が誇張するケースがあります。


以上が私の嫌いな外国人のタイプです。では私はゲームしますのでバーイ!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼は正しい!





・彼も皮肉なことに、将来オタクになりそうだ。





・部屋に引きこもっていたら、日本語は確かに必要ないね。





・要約すると、気味悪い人はダメだね。





・日本人に似ていたら差別は経験しないよね。





・日本人女性と日本文化は日本に移住する要因だね!





・僕が思ってた以上に意外と日本に行きやすいかも!





・大阪に5年以上住んでいた経験があるけど、差別の経験はなかったよ。





・結構同意です!





・この動画をみていたら、のび太を思いだした。





・日本人のことを差別主義者じゃないところは正しい!





・日本に行った時、日本人はみんな親切だったよ!





・想像だけで、勝手に人々を決めつけるのは良くないよね!





・外国人がゴミで街を汚すのは私も嫌い!





・彼の主張はとても正統な意見だ!




ひとこと


こじらした人は国籍関係なく厄介


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK