スクリーンショット 2019-08-24 21.49.48



SPONSORED LINK 



概要


マインクラフト、旅館の作り方!


まず柱を作ります。この図で、それぞれの基礎の上に高さ何ブロックの柱を作ったのか分かりますか?


床を作ります!間取りに合わせて床の木目の方向を決めていきます。


梁を設置します。それから壁を作ります。


わずかなスペースに癒しを求めて縁側を作りました!


ここは露天風呂にします。


一階の内装を作ります。ここは料理場です。それからこちらが旅館の受付です。二階に続く階段を設置します。ここは風呂場です。スペースの関係で二つの風呂場は作れないので、男女それぞれ利用時間がきまっているタイプということにします。


天井を作っていきます。天井の裏に光源を設置するようにします。マツのトラップドアも間取りに合わせた方向に設置します。


二階の床を作ります。これは畳になります。羊毛よりもテラコッタの色の方が畳のような感じがしました。このまま二階を作っていきます。エアコンの室外機を設置します。


二階の内装を作ります。これが冷蔵庫です。


天井を作ります。ここは屋根裏になります。軒先を作ります。


屋根を作ります。堤塘はお好みです。


最後まで見てくださりありがとうございました。この小さな旅館が気に入った方は是非作ってみてください。近くに川や橋や桜の木があるといい雰囲気になりますよ。桜の木は桃色と白色の羊毛、コンクリートパウダーで表現しています。


それではまた次回お会いしましょう。おしゃれな毎日を過ごしてください。バイバーイ。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・途中のダンスしているところが面白い!





・旅館のツアーも見たい!





・この作者のクオリティーと努力はさすがだ!





・なんでか分からないけど、見てたらリラックスできる!





・本当にナイスな建物だ!僕は日本の伝統的な建物がとても好き!





・仕事と勉強の後にはもってこいの動画だね!





・こんな円滑なマインクラフトの建築は見たことがない!





・チャーミングな建物!私はとても満足です!





・今度は温泉も作ってください!





・私も明日この建物を作ってみたいと思います。たくさん木材が必要だね。





・この旅館が大好きだ!是非住みたい!





・間違いなくゴージャスだ!最高の仕事をありがとう!





・サバイバルするには高価な建物だ。





・本当に美しい!私は個人的に川の部分が大好きです。





・屋根の出来が素晴らしい!




ひとこと


すごいな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK