スクリーンショット 2019-08-24 19.00.26



SPONSORED LINK 



概要


待望の新曲!


待望の新曲MV第2弾「maximum the hormone Ⅱ~これからの麺カタコッテリの話をしよう~」が、ホルモン公式YouTubeにてついに公開されました!


 生活習慣病から合併症を起こし、医者から「このままでは死ぬ」と宣告を受け、食事制限と運動で減量し健康体となったマキシマムザ亮君。 痩せた姿を見たファンから「デブの頃が良かった」と散々批判され続けてきた、マキシマムザ亮君からの回答ソング! 新作の作品タイトルとも共通する副題の意味とは?


 7年半前に発表された楽曲「maximum the hormone」のパートⅡと銘打たれた今作、「麺カタコッテリ」を信条としてきたホルモンのネクストステージとは如何に・・・。 そして果たして、ヘドバン・デス声の封印は解かれるのか? 全ての痛風人に贈る新曲MV第2弾、みなさま目と耳でしっかりと喰らってください!


マキシマムザ亮君から皆さんにお願いがあります。このビデオのスクリーンショットをツイッターやインスタグラムに載せないでください。もしアクセスが集中して動画が見れない時は少し待ってから再度試してください。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・彼らはロックを知っている!





・何回も言ってるけど、この曲はマジでヤバイ!





・俺はマキシマムを愛している!





・すげー!彼は痩せたんだね!





・僕のお母さんはマキシマムザホルモンの曲を子守唄としてよく歌ってくれた。





・この素晴らしい曲をサマソニで聞けて良かった!





・私はメキシコ出身の女性ですが、このバンドに恋をしました。





・何年経っても曲調は変わらないね。





・マキシマムザホルモンが帰ってきた!





・もっと彼らの曲が聞きたい!





・是非アメリカに来てくれ!





・なんてクールな曲なんだ!





・自分も日本語を理解出来たらなーと思う。





・マキシマムザ亮君はすごい痩せたね!





・いい意味でありえないぐらいクレージーな曲だ!




ひとこと


骨ぶっとい感じが海外にウケるサウンド


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK