スクリーンショット 2019-08-24 18.51.35



SPONSORED LINK 



概要


箱根の最高の温泉!


みなさん、こんにちわ。そして私のチャンネルにようこそ。今日の動画は私達が箱根の松坂屋旅館に滞在したものです。


この旅の始まりは新宿駅から始まりました。ロマンスカーという新幹線は春と秋になると綺麗な景色を眺めることが出来るため、とても人気です。良い席は全部予約で埋まっていましたが、美しい景色を満喫することが出来ました。


この新幹線は速く快適に箱根に向かうことが可能です。このロマンスカーはみなさんにおススメです。


さて、箱根に到着しました。箱根は東京よりも何倍も寒いですね。歩くのも悪くないですね。でも寒いです。スカーフがあって良かったです。


旅館に到着したので、靴を脱ぎ、リビングルームに進みました。それからお茶と和菓子を提供されたので堪能しました。


一階には食べ飲み放題のエリアがあり、二階には火を囲んでお菓子がたべられる空間があります。


それぞれの部屋に名前があり、この鍵と名前が合致していますね。とてもかわいらしいです。部屋にはいってまず最初にすることは靴を脱ぐことです。畳で靴を履いてはいけませんからね。


夜は寒くなるのでこたつが部屋に設置されています。こっちの部屋は座ってコーヒーを飲みながら外の景色を眺めることが出来るので、私のお気に入りです。風呂場には必要なものがそろっています。シャンプーも良いのがあって嬉しいです。


クローゼットを開けると、このローブがありますが、これは朝食や夜食を食べる時に着るものですね。ここにいる限りは着ていられるものですね。もうすぐ夜食の時間なのでさっそく着替えたいと思います。


メニューに記載されている通り、たくさんあるのでお腹いっぱいになりますね。


こちらはスープのようなものですかね。豆腐が中に入っています。ベジタブル刺身は本当に美味しいです。見た目も文句のつけようがありません。


こちらは調理に10分かかるので、それが完成するまで豆腐とおもちライスを食べたいと思います。


おはようございます。スタッフによるとこのコーヒーはアメリカ―ノに近いのでこれを飲みます。夜食も美味しかったので、朝食も美味しくなることに間違いないでしょう。


美味しいものがたくさんあったので、食べ過ぎて今は信じられないくらい眠たくなってしまいました。


スタッフのシバタさんに感謝したいです。ここまで美味しい食事は初めてです。本当にありがとうございました。


部屋の外に出ると完全にプライベートな温泉があります。温泉に入っている白いものは温泉パウダーのようです。この温泉は筋肉疲労の回復にとてもむいています。


さて、私たちはチェックアウトしましたので、今日は何をするか考えているところです。今日は天気が悪いので富士山は見ることが出来ないそうです。


温泉も最大限に活用出来て、食事も最高です。リラックスする場所としてはベストですね。今日はこれで以上です。ご視聴ありがとうございました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・日本の温泉は世界でとても美しいもの!





・日本は世界一羨ましい国





・ベジタリアンフードがこの人の美の秘訣だね!





・今度日本に行く時は必ず箱根に行く!





・旅館の食事を見ているとつばが出てくる。





・とても美しい人だ!





・この女性はどこの国の人?





・温泉見ていたら心が温まりました。





・素晴らしい場所だね!





・こたつは私が冬に生き残るために必要なものです。





・ベジタリアンは外食が大変だね。





・昔箱根に行った時のことを思い出しました。





・すごいリラックスできそうな場所!





・公衆浴場もいい経験ですね。





・温泉に入りたい!




ひとこと


温泉いいなー


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK