スクリーンショット 2019-08-14 13.22.21



SPONSORED LINK 



概要


呪われたアニメ・キーボード!


みなさん、ご機嫌いかがですか?ミライエです。今日は私一人です。昨日、呪われキーボードについてツイッターで取り上げました。なぜあんなものが存在しているのでしょうか。今日はそのキーボードを買いたいと思います。


10分後、ブックオフに到着。


まだあのキーボードがあるといいですね。あ、例のキーボードを見つけました。これを見てください。そんなに悪くは見えませんね。これにUSBを接続することは出来るのでしょうか?とりあえずこれを購入します。


買ったキーボードでタイピングテストをします。


結果はあんまりよくないですね。僕のもう一つのキーボードでトライしてみます。


信じられません。このキーボードでも同じ結果になってしまいました。


次は呪われたキーボードを使ってゲームテストをしましょう。久しぶりにOSUというゲームでトライします。


すごい、このキーボードはそんなに悪くありませんよ。このゲームがとても懐かしいです。このキーボードでも調子は全然いいです。


今度はBlack OPSでゲームプレイを実践します。昔のゲームですがこのゲームをプレイしたい気持ちになりました。


思っている以上に私のスナイパーの腕が鈍っています。相手のショットガンが強いです。ショットガンはずるいです。


結果が悪いのでこのゲームをアンインストールします。


このキーボードについてどう思ったか、みなさんの意見を教えて下さい。では、また次の動画でお会いしましょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・アニメのキーボードは見たことなかったよ!





・赤いバージョンの同じキーボードをもっているけど、長持ちしているし、いいクオリティーだよ!





・自分のキーボードを作りあげるのは達成感があるし、おススメだよ!





・あのキーボードは彼のパフォーマンスを向上させてたから本当に呪いがかかっているのかも。





・多分このキーボードはなんも問題ないよ。





・彼の独特な雰囲気がすき!





・このOSUってゲームは昔を思い出すなー。





・俺の使ってるキーボードよりはましだな。





・この呪われたキーボードを見つけるが僕の目標だ。





・意外と綺麗なキーボードだと思う!





・またCODをプレイしたくなってきたー。





・Airpodいいなー。俺も欲しい!





・ソングゲームでキーボードを試すとは斬新だな。





・昔みたいにゲームをたくさんプレイしたい!





・このキーボードは実はゲーム向きだね!アニメの絵で気合が入る!




ひとこと


このチャンネル地味に人気


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK