スクリーンショット 2019-08-12 10.25.18



SPONSORED LINK 



概要


ファーストタイム・イン・ジャパン!


ハロー!日本で目が覚めました。三時間ぐらいは寝ていましたね。ではエネルギーを使いに出かけましょう。


筋トレが終了しましたので、部屋でシャワーを浴びたいと思います。


今日の予定は金閣寺に訪れて、そのあとは神社巡りをして、カラオケをします。今日は楽しい一日になりますね。


京都には二日滞在してから東京三日間滞在します。友達のメ―ガンとモリスと一緒に出かけます。外の気温が気になりますが、アムステルダムと同じような気温だったと思います。


肌がとても白くなってしまいましたので、太陽がとても必要です。髪をセットして出かけます。


今金閣寺に向かっています。金閣寺を見ることにエキサイトしています。


金閣寺が見えました。たくさんの人が写真をとっていますね。


おはようございます。今日はバンブーグローブに行ってからホテルでゆっくりしてディナーの後はバーでにぎやかに時間を過ごします。


いいビンテージのお店があると聞いたのでビンテージのショッピングが楽しみです。


私が着ている洋服の紹介をしますね。長袖とズボンはリボルブのものです。靴はローレンスがくれたものなので、どこのブランドか分かりません。


バンブーグローブに向かっているところです。ちょっと寒いですが、楽しみです。


バンブーグローブが終わったのでコーヒーを購入してからホテルに帰りますね。


京都を出発して東京に向かう予定です。めちゃくちゃ楽しみたいと思います。


朝食の時間ですが、持参ものもあります。まずお皿にバナナとオーツ麦を入れてからお湯を入れます。そしてチョコ味のプロテインも混ぜます。おまけにシナモンとピーナッツバターを混ぜます。


今日は東京の最後の滞在日です。明日荷物を預けるためにアムステルダムよってからマイアミに向かいます。ここのスパは信じられないくらいかわいいところですね。後でスクランブル交差点によってから、原宿に向かいます。


日本のライトがとても明るくて好きです。それに日本の人々がみんな優しいです。


今日は私達が付き合って9周年で、プレゼントをもらいました。マイアミでビクトリア・シークレットがあるのでこれでジャパン・ブログを終了しますね。サヨナラー。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・他の観光客が観光スポットではなく彼女を見に来てるのがすごい!





・ヘルシーな点でとてもインスパイアされます。





・彼女のような容姿がこの地球上に存在するなんて信じられないよ!





・ナチュラルなメイクも見てみたいです!





・肌を焼きたい理由が分からないよー。





・この子のスキンケアの仕方とか知りたい。





・このブログが大好きです!





・バッグの中身がとても気になります!





・日本は旅行に行くにはばっちりの場所だね!





・あなたのポジティブな姿勢はとても最高です!





・髪型がすごく綺麗!





・9周年記念おめでとう!





・とてもゴージャスです!私も高身長になりたいなー。





・やっぱりモデルだけにすごくかわいい!





・あなたは私のドリームガールです!




ひとこと


目に優しい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK