スクリーンショット 2019-08-07 15.35.17



SPONSORED LINK 



概要


ホンダEで初ドライブ! 

みなさん、こんにちは。ドイツのフランクフルトはとても快晴です。今日は試作品のホンダEのテストドライブをします。外観は素晴らしいですね。魅力的です。

 

さて、ホンダEをドライブするのは初めてですが、まず言いたいのは、カメラ・ミラーのカメラの質がとても良いですね。ボタンを押してさっそく出発します。とてもドキドキします。

 

ツイッターでコメントを頂いたのですが、車体のカラーは他にもありますので安心して下さい。私はこの黄色が本当に気に入りました。

 

次はスピードのテストをしましょう。発進はとてもナイスですね。間違いなくのろい車ではないです。

 

35.5キロ・アワーバッテリーで走行距離はおよそ200キロです。値段はまだ公表されていませんが、28000ドルから30000ドルぐらいの値段になると思います。

 

今のところこの車の全てに関して感心しています。シンプルでとてもコンパクトです。今度はゆっくり走りたいと思います。ふたつの車軸は完全な50:50の重量配分です。

 

ターニング・サークルを行います。とてもコミカルです。4.3メートルで回転しました。バッテリーのサイズがコンパクトであるので、タイヤも回転しやすいようになっています。統計的に人々は一回の走行で長距離を走らないから、大きなバッテリーを掲載する必要がないのです。

 

ペダルから足を離してみます。完全に止まりました。ブレーキを踏んでいるような感覚ですが、ブレーキには触れていません。念のためもう一度やりましょう。スムーズに止まります。私は毎回これをしたいです。

 

車の全てのシステムが完成したわけではありませんが、今からでも注文可能です。2020年のはじめに届く予定です。

 

この車には100キロワットまで蓄電出来るCCSチャージがあり、サイズのわりにはとても速いので最高ですね。おっと、スピードを出し過ぎました。しかし、運転が快適でテンションが上がってきました。

 

すでに32000台もの注文が入っているので、たくさんの人がこの車に興味をもっているのがわかりますね。

 

ではこれからスポーツモードを試しみましょう。スポーツモードも素晴らしいですね。そしてノーマルモードに戻します。

 

このホンダはバックミラーの代わりにカメラ・ミラーを掲載したのは正解ですね。この車ほど背部を確認できる車を他に知りません。私達はバックミラーに慣れてしまっていますが、バックミラーよりも間違いなく良いです。

 

車を止める時にもブレーキを踏まなくて済むのは本当に有り難いです。この車をずっとドライブしていたいです。私この車が本当に好きです。もしあなたが電気自動車の経験がなくても、一回慣れてしまえば、この車にブレーキが必要がないことが分かります。

 

ワン・ペダル・ドライブに実用性に欠点はなく、運転性も伝説的です。このようなコンパクトな車は重たくなく、今の運転もスポーツモードではなくノーマルモードですよ。こんなにもスムーズで、加速に関してもストレスはないです。

 

総合的に私は通常車よりも電気自動車が好きです。私は今日、ホンダで素晴らしい体験が出来ました。優れた点が二点あり、それはターニング・サークルとカメラ・ミラーです。私はホンダにこの体験ができたことに感謝します。短いテストドライブでしたが楽しむことが出来ました。本日の紹介動画はこちらで以上です。


■引用元
https://www.youtube.com/watch?v=pEKq8jmckz0


SPONSORED LINK 


海外の反応


・これが俺の欲しい車だ!

 

 

・このレポーターの解説でこの車がどれだけ良い車かわかる!

 

  

・ホンダの車だからカメラだから信用性には恐らく問題ないだろう。

 

 

・私は最近の電気自動車が好きなんだけど、ホンダは最高の電気自動車を作り上げた!

 

 

・これが最もホンダらしい車だ!

 

 

・この車だったら購入を考えるね!

 

 

・この電気自動車は軽くてスムーズで機敏で快適であることに間違いない。

 

  

・ホンダEは可愛らしい見た目だね。速くないかもしれないけど、ホンダは正しい電気自動車を作っているね!

 

 

・バッテリーを見たかったなー。

 

 

・全てが好きだけど、このミラーだけは微妙かも。

 

 

 ・小さいけど、とても美しい車だね!

 

 

・1977のホンダ・シビックに似てるね。

 

  

・電気自動車は未来には必要な車だけど、値段はどうかなー。

  

 

・良質な出来のホンダだ!

 

  

・お金に余裕があれば、是非買いたい!




ひとこと


かわいらしい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK