スクリーンショット 2019-08-02 7.44.04


SPONSORED LINK 



概要


2019年版Suzuki・カタナのバイクレビュー!

 

MCNへようこそ!Suzukiの新しい商品のカタナです。こちらはカタナの生まれ変わったものといえます。

 

カタナはレーサーにも愛用されており、私もカタナを乗ります。今となっては特別なものです。京都の山で10キロほどカタナを乗っていたんですが、手が震えるほどエキサイティングな時間を過ごすことが出来ました。

 

このカタナのエンジンはGsxs1000と同様のエンジンと言ってよいでしょう。馬力は148なのでパワーは欠けてません。フレームはアルミニウム製であり、デジタルダッシュも掲載されていますし、やっぱり外観はとてもカッコイイですね。ナンバープレートの取り付け方もユニークでいいですね。

 

さっき山道をカタナで走ってきたんですが、スピードも落ちませんでしたし、ライトとハンドルも良くて、全てが完璧です。

 

ただ低スピードでコーナーを走る時、軽く飛ぶ感覚があるのでそこは修正可能かもしれません。さきほど走って感じたのですが、地面が濡れてたのもあったんですが、車体のコントロールが難しかったのと、タイヤがバウンドする感覚もありました。

 

でもそれら以外で文句はありませんね。他のモダンバイクと比較してみると、スピードの速いところとかホンダにとても似ています。

 

結論として私はSuzukiのこの作品が好きです。修正可能な箇所もありますが、運転も楽しいですし、また山を運転してSuzukiを楽しんできますね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・見た目がすごいカッコイイ!

 

 

 

 

・これもいいけど、Hayabusaの新しいバイクも気になる!

 

 

 

 

・俺のバイクと乗り比べしたいなー。

 

 

 

 

・Suzukiはマーケットを熟知してるよね。

 

 

 

 

・燃料タンクがちょっと小さいなー。

 

 

 

 

・友達がよくカタナを乗りこなしていたのを思い出した。

 

 

 

 

・頼むからモダンのTL1000Rを作ってくれ!

 

 

 

 

・カタナはアメージングだ!

 

 

 

 

・このカタナはGSX1000Sに似ていると思う。

 

 

 

 

・こういう新しいバイクを見るのは楽しいね!

 

 

 

 

・思っていた以上に良いクオリティーで驚いたことよ!欲しくなってきた!

 

 

 

 

・Suzukiだからなんでも好きだ!

 

 

 

 

・比較するとHondaが欲しいかなー。

 

 

 

 

・実際は見た目もいいし、悪いポイントも少ないんだよな。

 

 

 

 

・このカタナは最高傑作だ!




ひとこと


渋い!


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK