スクリーンショット 2019-08-01 8.27.47



SPONSORED LINK 



概要


日本のヤバイ駅

 

群馬の山奥からおはようございます。私はこの冒険を始められることにとてもドキドキしています。このエリアは私を失望させませんね。

 

これは不思議なミックスですね。子供用のプールがあちらにあって、そこにはスーツケースがあって、ここにはオイル缶があります。ここで何が起こったのでしょうか?

 

この白い建物は廃墟のようにみえます。中に入れるので入ってみましょう。誰もここにいないようですね。

 

このノートブックは訪問者の管理したものでしょうかね。

 

この駅から大宮と上野に行けるなんてクレイジーですね。

 

廊下はとても不気味です。この廊下は永遠に続いているように感じます。怖いドアを発見しました。

 

急にとても寒くなってきました。近くの川の影響かもしれません。

 

ここの階段を見てください。私が日本で今まで見てきたもので一番ユニークです。462段も無駄にあります。面白い事実として、2011年は一日の平均使用者が22人でした。

 

よくトンネルの写真を見ることはありますが、ここのエコーは絶大ですね。声がずっと奥まで響きます。あと壁にあるコケもすごいですね。

 

駅のフォームまで着きましたが素晴らしいです。下の方で何かが激しく動いています。ガラスについた指紋は誰のものでしょうか?触りたくないですね。

 

この場所に私達はしばらくいて、慣れてきました。ベルがどこからか聞こえると思ったら他の訪問者が来たようです。ここで動く電車を見れるとは思わなかったです

 

この階段をのぼるのは過酷です。エスカレーターもなければ、エレベーターもないのでひたすら階段をのぼります。

 

通り過ぎる電車を見ることの出来るスペースがあります。もしあなたが電車好きなら最適の場所ですね。

 

私のあなたに対する質問は、あなたはここにきてみたいですか?この体験を一人で出来ますか?またお会いしましょう。

 



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・こんな不気味な所だったらホラー映画の撮影が出来るね!

 

 

 

 

・うっかり寝過ごして、この駅に到着するのを想像したら本当に恐ろしい。

 

 

 

 

・今度行ってみたい!

 

 

 

 

・階段を上がるの大変でヒザが壊れそう。

 

 

 

 

・この駅は素晴らしい!一人でも行きたい!

 

 

 

 

・この駅は間違いなく怖い。

 

 

 

 

・夜の時間帯に行ったら全く違う雰囲気になるね。

 

 

 

 

・友達とだったら行けるかも。




・日本軍がゾンビ兵の研究を行なっていた場所だ。近くに住んでいた人は、もう...

 

 

 

 

・普通だったら電気とか全部止まっててもおかしくないよね。

 

 

 

 

・廃墟みたいな場所は客観的に見るのは好き!

 

 

 

 

・ここは私のお気に入りの場所!

 

 

 

 

・怖いけど美しい駅。

 

 

 

 

・今度日本に行く予定だからここは是非行きたい!

 

 

 

 

・とてもクールな場所だ!

 

 

 

 

・ゾンビ映画の撮影場所としてぴったりだ!




ひとこと


群馬だから


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK