スクリーンショット 2019-07-22 9.16.00



SPONSORED LINK 



概要


TikTokでジャパニーズ・ボーイズ・ラブ!

 

一組目のカップル。

ハグをしながらテンポ良くダンス。そしてお互いにあごを持ち合いながらダンス。

 

二組目のカップル。

黄色のジャケットの男子がポッキーを口にくわえ、緑のジャケットの男子もポッキーを口にくわえ、距離を縮めてキス?

 

三組目のカップル。

二人は喧嘩をしながら、グレーのジャケットの男子が壁ドン。

 

四組目のカップル。

浴衣を着た男子二人が海辺で、ダンスをしながら顔を近づけていく。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・TikTokは好きじゃないけど、これは例外だね!

 

 

 

 

・私も男子になりたいなー。

 

 

 

 

・ボーイズラブはマンガの世界の話だと思ってたけど、実在するんだね。

 

 

 

 

・イケメンな男子は彼女がいるか、ゲイのどちらかなんだよねー。

 

 

 

 

・オーストラリアの男子もこういう感じになって欲しいなー。

 

 

 

 

・来世はイケメン男子に生まれたい!

 

 

 

 

・ただの友達なのか、付き合っているのか気になる!

 

 

 

 

・日本の男子カッコイイからいつか結婚したいな!

 

 

 

 

・キスしそうな瞬間がドキドキする。

 

 

 

 

・日本人になって、さらに男子にならないとこれは経験出来ないのかー。

 

 

 

 

・私のハートに刺激を与えてくれてありがとうございます!

 

 

 

 

・叫びが止まらない!これは可愛い!

 

 

 

 

・これを見て憂鬱な気分が治りました!

 

 

 

 

・なぜか分からないけどレズビアンよりゲイが好きかも。

 

 

 

 

・ダンスもとても上手!髪型も素敵!

 

 

ひとこと


若いってすばらしい


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK