スクリーンショット 2019-07-20 17.47.37



SPONSORED LINK 



概要


日本だけにある変なもの


日本にはこんなに変な物があるって知ってましたか?


  • 透明なコーラ

  • メロディーが聞こえる道路

  • 長い爪でも開けれる缶

  • 犬用のサングラス

  • 座席が動く電車

  • ダイエット用の丼

  • 傘用のパーキング

  • ハイテクトイレ

  • 鞄掛け付きの椅子

  • トイレ用のスリッパ

  • 桜味のポテトチップス

  • コンパクトなパーキングエリア

  • 缶付きのココナッツドリンク

  • ピカチュウ飛行機

  • 公園に足湯

  • 四角のスイカ

などなど・・



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・きっとみんな僕と同じで、いつか日本が最初のタイムマシーンを完成させると思う。





・世界にある国の中で日本だけがパーフェクトだ!





・日本に行ったときこのコーラとポテトチップスを食べたことがあるけど、とても美味しかった!





・ああー日本に行きたい!





・私は日本に住んでいるけどこんなものまだ見たことがなかったよ。

・日本に行ったときに透明なコーラを見つけたことがあるよ!とってもびっくりした。味は普通のコーラにちょっとレモンの風味がした感じだった。





・日本は世界で一番変な国だ・・でも世界で一番最高の国でもある!





・夏休みに日本に行って全てのものを試してみる!!





・桜ポテトチップスは賞味期限切れのチェリーの味がしたよ・・・





・この動画を見た後僕は日本に移住したくなった!





・何故僕は今日本にいないんだ!?





・きっと日本は可愛いファッションが沢山あるから全てが可愛いんだと思う。





・僕もこんなに沢山のポケモングッズがあったらいいのに・・





・やっぱりな、彼らは3019年に生きている!






・こういうものを求めて僕は日本に行きたいと思う!




ひとこと


四角いスイカ味は全く駄目なんだそうです


SPONSORED LINK 



SPONSORED LINK