スクリーンショット 2019-07-16 9.18.25



SPONSORED LINK 



概要


何故日本人は痩せているのか、科学的な理由。


健康については世界一長寿が多い国、肥満率が低い国に聞いてみるのが一番です。世界中では15パーセントから30パーセントの人が肥満だと言われています。一方で日本では3.6パーセントの人のみが肥満です。彼らは簡単に体重をキープ出来るのでしょうか?以下の理由が挙げられます。


  • 食べ物

  • おやつを食べない

  • ヘルシーなファストフード

  • 決まった時間に食事を取る

  • 児童の為の運動

  • 一人前の分量

  • 素晴らしい交通機関

  • ティータイム

  • 食器

  • 食事の取り方


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



きっと残りの3.6%はお相撲さんだろうな。 実質国民全員痩せてるなんて奇跡の国だよ





・日本人の礼儀の正さにはいつも驚かされるよ。きっと食べる量もそういうのに関係しているんだろうな。





・日本人はどこに行くにも徒歩で行くから痩せているんだと思う。






・この動画を見て思ったことはただお寿司を食べたい!今すぐ食べたい!





・日本に長く住んでいたけど、全ての事は事実じゃないよ。痩せているのは社会的なプレッシャーがあるから痩せている体系がキープされているんだと思う。





・このビデオには何でこんな沢山な寿司が出てくるんだ?



・僕も日本に住めたら良いのにな。





・もし私も日本に住んでいたら痩せてかわいくなれるのかな。 





・日本の小学生は学校への道のりが2キロ以上あるらしいね。





・きっと日本人は食後にお茶を飲むから消化するのが早いんだと思う。





・でもしんちゃんはおやつやジャンクフードを食べていたよ。僕が信じていた事は嘘だったんだ・・・





・日本人は沢山の塩分を取りすぎだと思う。





・世界中がこういうふうになれば良いのに。



ひとこと


日本旅行中に痩せたという話は時々あります


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK