スクリーンショット 2019-07-13 13.44.15



SPONSORED LINK 



概要


日本のスゴイ!自動販売機10選!


今回は日本のスゴイ自動販売機を紹介します!!

日本にはたくさんの自動販売機があるんですよ。


まずはポケモンの自動販売機!?

見たことがなくてドキドキします・・・

アメリカドルで一つ約12ドルです。

人気のキャラクターのピカチュウなどは売り切れです。

2つ購入してみましょう!

一つは小さい箱で、もう一つは少し大きい箱で出てきました!

触ってみると素材がすごく柔らかい!

ふつうはもっと硬くて安っぽいのに、素材も違いますね。


次はバナナの自動販売機!

2種類のバナナがあって金額も違います。

甘さ控えめのバナナと甘めのバナナですね!

取り出し口の底は柔らかくてバナナがつぶれないようになってます。


そして次は、シークレット自動販売機!?

1000円で1000円より高いものや安いものも入っています。

何が出てくるかわからないまさにシークレット!!

最初に出てきたものはドーナッツ型のイヤホン。かっこいい!!

次はシークレットボックスが出てきました…中身は小さい鞄でした。

次に出てきたのは、ミッキーのパスケース!かわいいですね!

そして、LEDライト付きの虫眼鏡も出てきました。私は目が悪いから丁度良かった!


次にご紹介するのがカップで出てくる飲み物の自動販売機。

ホットバナナラテを購入してみましょう。

何秒後に出てくるのかカウントしてくれています!

同じ味でも暖かいものも冷たいものも選べて凄いですね。

サイズも小さいものと大きいものがあります。


今度はTシャツの自動販売機!

約10ドルで購入出来ます。

MサイズとLサイズがあります。

日本の柄になっていますね、かっこいいです!


次に試してみるのが、ミルクにフレーバーのついたパッケージの自動販売機!?

購入してみたイチゴミルクは…デザートみたいな感覚です。

ヨーグルトみたいではないですね。

日本のミルクは濃厚でとってもおいしいです!

お次は、カップヌードルの自動販売機!

給湯口も横についていて凄い!

実際に食べてみてとても美味しいです!僕は好きな味ですね!

アメリカにもこんな自動販売機があればいいのになあ・・・


瓶のコーラとオレンジジュースの自動販売機を発見しました!

栓抜きもついていて、飲み終わった後は置かれているケースに捨てます。

リサイクルですね!


富士山のふもとにて、ビールとその他アルコールの自動販売機がありました!

何種類かビールとなんと日本酒もあります!

お酒とビール、カクテルを買ってみましょう。

4本買って800円弱で安いです。


次は、原宿の蜂蜜の自動販売機!?

日本産の蜂蜜です、試しに購入してみましょう。

日本の蜂蜜…美味しいです!


そして見てください!HOTフード自動販売機!!

ホットドックやたこ焼き、ポテト焼きおにぎり等6種類のHOTフードの自動販売機です!

それぞれ出来上がるまでの秒数が記載されていて約2分で出来上がります。

購入してみると箱で出てきました。

これらの食品のニチレイのブランドは冷凍食品が美味しい様ですよ。


出来上がりを待っている間に、アイスクリームの自動販売機でアイスを買ってみましょう!

彼女はチョコが好きなのでティラミスのアイスを購入。

出てきたアイスは、写真より小さいですね。


さあHOTフードがすべて出来上がったので実際に食べてみましょう!

箱で出てきましたが開けやすいですね。

たこ焼きは、タコの歯ごたえもいいですね。

焼きおにぎりは、4つ小さいのが入っています。しょっぱくて美味しい!

ホットドックは2つ入っていて、小さいソーセージがとても美味しい!絶妙です!

フライドポテトは塩が一緒に入ってますね。

おいしいけど…普通のポテトよりカリカリしていないので今食べた何中ではイマイチ。

ハンバーガーはセットになっているのでナゲットとポテトも一緒に入っています。

ハンバーガーのお味は・・・魚みたいな味?ベジタブルっぽい?豆腐っぽい???

今川焼は、ちょっとパサパサしてるけど甘くて美味しい!

これらを食べた結果、たこ焼きが一番美味しかったです。

自動販売機でこんなにおいしいなんて、本当に日本の自動販売機は凄いですね!


これらの自動販売機を見つけるのは少し難しいかもしれませんが、東京オリンピックのスタジアムのすぐそばにはこれらの自動販売機があるので、試してみては!?



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・これらは私がまさに見てみたかった自動販売機でした、面白い!!





・日本に行って不思議な食べ物が食べてみたいですね。





・バナナの自動販売機に、バナナのラテ…バナナがお好きなんですね!





・面白い自動販売機がみれてよかったです!オーストラリアから観てます!!





・日本に行ったとき、すごく人も親切だったしとてもよかったです。素晴らしかった!





・もはや、これらの自動販売機が恋しいです…





・何かフレーバーを選んでいるとき、バナナ味を選んでますね。バナナが好きに間違いない!





・なんで彼のことが好きかというと、いつも奥さんのことを喜ばせているから!素敵ですね!





・面白いビデオでした、私も試してみたいです。





・アメリカにもアルコールの自動販売機があればいいのになあ。





・面白いビデオでした。自動販売機ハンターみたいですね!





・蜂蜜の自動販売機があるなんてスゴイ!私も試してみたいです、シェアしてくれてありがとう!





・ポケモンの自動販売機に英語表記のボタンがあるんですか?凄いですね!!





・ずっと彼の動画を見ているけどいつも楽しませてくれてありがとう!





・こんなにたくさんの種類の自動販売機、私の国にも欲しいです!



ひとこと


蜂蜜あるんだ..


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK