スクリーンショット 2019-07-08 21.24.21



SPONSORED LINK 



概要


日本の学校での一日 // 日本ビデオブログ #1





SPONSORED LINK 


海外の反応


・ワオ・・・なんてリアルなアニメなんだ??





・うんうん、何人かは食パンを咥えて走って来たんだね





・おめでとう!君はオタクの夢の中に生きているよ!!





・日本の制服は最高!





・ワオ・・日本はなんて美しいんだ・・・





・みんな優しくてマナーがある子達だね





・なぜみんなスカートがこんなに短いんだ???





・みんなエネルギッシュだね!





・女子高生もマスクをするんだ・・。アニメだけかと思ってたけど本当なんだ。





・もう25歳だけど日本の高校で人生やり直したい





・日本で青春してみたいな!!!





・学校の名前を知りたい・・





・この国は本当に最高だよ!!清潔だし人々も素晴らしすぎる!





・なぜ主人公はいつも窓際の席なんだ??





・屋上も見たかった!




ひとこと


中学からやり直したい。。。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK