スクリーンショット 2019-07-06 9.51.00



SPONSORED LINK 



概要


オランダVS日本 FIFA2019フランス女子ワールドカップ

 

オランダ、日本にとって正念場の一戦でありますが、どちらが勝つのでしょうか。

 

パスがマーテンズ選手にいき、ゴール!!このゴールが運命の分かれ道となるかもしれなません。。

 

岩渕選手からの素晴らしいパスを長谷川選手が受け取り、ゴール!このシュートによって得点は同点となりました。とてもクオリティーの高いシュートです。

 

杉田選手がボールをキープし、シュートしますが、こちらは惜しくも外します。さらに日本人選手がゴールへと果敢にせめますが、なかなか決まりません。

 

日本人選手のハンドによりペナルティーが与えられます。そしてマーテンズ選手がゴールを決めました。オランダサポーターから歓喜の声が聞こえます。

 

ヨーロッパ王者が次の一戦へと駒を進めます。日本にとってはとても悔しい敗戦となりました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・とても素晴らしい戦い!すごい楽しませてもらった!

 

 

 

 

・日本は本当にいいチームだけど、今回は惜しいね。

 

 

 

 

・私はオランダ人だけど、あれはペナルティーだったのかな?

 

 

 

 

・強いチームがトーナメントから去ってとても残念。

 

 

 

 

・日本が勝つべきだったのに。日本はとてもプレーが上手い!

 

 

 

 

・あの審判のせいでサッカーが衰退するよ?

 

 

 

 

・今回のゲームは良くないルールによって勝敗が決まったね。

 

 

 

 

・オランダおめでとう!日本もとてもよくやった。

 

 

 

 

・後半のプレーは特に素晴らしいゲームだった。

 

 

 

 

・日本の方がうまかったよ。小さいミスが勝敗を分けたね。

 

 

 

 

・日本はリスペクトに値するね。

 

 

 

 

・オランダにはトーナメントに優勝してほしい!

 

 

 

 

・日本の15と8の選手が好き!この二人はとても上手!

 

 

 

 

・アジアでナンバーワンのチームは日本だね!

 

 

 

 

・とてもエキサイティングな試合だった!日本もオランダもお疲れ様!

 

 

 

ひとこと


サッカーは国境を越える

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK