スクリーンショット 2019-07-06 9.43.16



SPONSORED LINK 



概要


外国人が日本でモテるためには!?

 

みなさん、こんにちは!東京のキャシーキャットです。今回は外国人男性が日本でモテるためにはどうするべきなのか聞いていきます。男子のみなさんは、メモを取る時間ですよー。

 

キャシー「外国人男性がモテる条件とは?背が高くて、スタイルもよくて、さらに何が必要ですか?」

 

日本人女性「私はひげが生えてる人が好きです。外国人でひげが生えてる人はカッコイイです。」

 

キャシー「どのくらいの長さが好きですか?モフモフ系とかあるじゃないですか?」

 

日本人女性「整えてる感じであごまわりに生えてる感じが好きです。」

 

キャシー「ひげは外国人男性には似合いますけど、日本人男性には似合いますか?」

 

日本人女性「似合う人もいるけど、ほとんどの人が似合っていないですね。」

 

キャシー「ひげの似合う外国人といったら誰が思い付きますか?」

 

日本人女性「ベッカムはカッコイイかもしれないです。ファッションはシンプルがいいと思います。スーツ着ている人、あと筋肉ですかね。」

 

キャシー「どれくらいの筋肉までオーケーですか?」

 

日本人女性「ボディビルダーまでいってほしくないですけど、程よい肉厚ですかね。シャツのぴっちりした感じが好きです。」

 

キャシー「理想の筋肉をもった有名人とかいますか?」

 

日本人女性「ウィル・スミスが好きです。」

 

キャシー「それくらいの筋肉があればいいですね。」

 

そして次は日本人男女にインタビュー。

キャシー「外国人のどのようなところがモテると思いますか?」

 

日本人女性「外国人の髪の毛の明るい色がすきですね。髪の毛染めるのが簡単に出来てうらやましいです。日本人は髪の毛が黒いので染めるのに手間がすごいかかるんですよね。」

 

日本人男性「白人の人も黒人の人もドレッドヘアーが似合っててカッコイイです。」

 

キャシー「日本にないからこそモテるかもしれませんね。」

 

そして二人の日本人女性にインタビュー。

 

日本人女性「日本人男性が出来てないんですけど、レディファースト出来る人が好きです。扉開けて待っててくれたりするようなことが大事ですね。」

 

キャシー「紳士が出来ることベスト3を教えて下さい。扉開けるのとあと二つ。」

 

日本人女性「椅子をひいて、私が座るまでエスコートしてくれるとか、君が一番だよとか言ってくれるとかがいいと思います。」

 

キャシー「紳士以外でモテるポイントとかありますか?」

 

日本人女性「日本が大好きで日本を知ろうと勉強してくれる男性ですね。」

 

キャシー「それがモテるんですか?」

 

日本人女性「日本が好きだとやっぱりうれしいですね。」

 

次の二人組にインタビュー。

 

日本人女性「気持ちをストレートに表すところとか大事です。それに日本人は他人のこと気にして顔をジロジロ見るのですが、海外いったら他人のことなんか気にしないので、外国人のそういうところが好きです。好きな格好をして好きな生き方してるのを認めてくれるところも好きです。」

 

次の二人組をインタビュー。

 

日本人女性「身長の高い人が好きです。身長の高くないひともいますが、それもギャップがあっていいと思います。あと英語の曲を歌うだけでもモテるんじゃないですかね。雰囲気だけでもカッコイイです。だいたい日本とかでもそうなんですけど、スポーツが出来る人はモテます。」

 

キャシー「外国人、日本人限らず、スポーツが出来ればいい感じですか?」

 

日本人女性「学生の間だと、スポーツが出来るとカッコイイと言われますよ。」

 

キャシー「外国人がやってたらモテるスポーツとかありますか?」

 

日本人女性「バスケ、バレーボールとかそれこそ身長を活かしたスポーツですね。陸上競技もモテるかもしれません。」

 

キャシー「インタビューありがとうございます!」

 

日本にいるモテる外国人男性はひげや筋肉があるのですが日本人男性がひげや筋肉があってもモテるわけではないようです。外国人のワイルドボーイはモテるようです。あなたが外国人でしたらピチピチのシャツを着ても大丈夫です。さらにレディファーストや日本文化が好きなどといった要素は日本の女子から好かれます。スポーツが出来て身長が高ければプラスになります。私の意見としてはハリウッドにいるような男性がモテるようですね。あなたが優しくて日本文化をリスペクトすれば、女子がスマイルをしてくれるでしょう。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・日本文化が好きな人だって?それは俺のことさ!

 

 

 

 

・よし!じゃあ日本語を一年間勉強したら、日本にいくよ。

 

 

 

 

・自信を持って、他人に優しくするのと、、、身長が高くて、筋肉があればモテるのか。

 

 

 

 

・私が知る限り、日本の事を勉強するだけで日本人女性にモテる確率はいくらか上がるよ。

 

 

 

 

・自分に筋肉とひげがあってよかったー。

 

 

 

 

・外国人男性ってだけでアドバンテージがあると思います。

 

 

 

 

・筋肉があって、身長が高くて優しいってのはどの国でも大事だね!

 

 

 

 

・今日からトレーニングして来月東京にいきます!

 

 

 

 

・インタビュアーの好み男性は何だろう?

 

 

 

 

・日本人女性の好みが知れて嬉しい。

 

 

 

 

・次はどのような外国人女性が日本でモテるのか知りたいな。

 

 

 

 

・外国人が日本でタンクトップ着てたらおかしくないかな?

 

 

 

 

・彼らの言う外国人ってアジア系じゃなくて、欧米系のことだよね?

 

 

 

 

・俺は優しいし紳士だからモテるよね?

 

 

 

 

・今週から筋トレしてくる!

 


ひとこと


結局は外国人に対してもハイスペックを求めてる気がする
大抵の欧米人はたるんっとした体してるよ

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK