スクリーンショット 2019-07-06 8.24.47



SPONSORED LINK 



概要


秋葉原の激安カメラ!

 

東京へようこそ。今回は秋葉原で安く買えるカメラグッズをご紹介します!

 

コンサートがあり、私はカメラを二つ持っているのですが、もう一つ必要なのです。なので今日カメラを買いましょう。

 

ステップ1として、まずカメラを実際に見つけることです。たまにオンラインショッピングでカメラを購入しますが、日本はオンラインショッピングと比較しても安い値段のカメラを探すことが出来ます。

 

私にはカメラを購入する上で三つの基準があります。低価格かどうかであること。直接お店でカメラを拝見出来るかどうか。しっかりとした補償システムがあるかどうか。

 

まずカメラを探しましょう。東京に在庫があるのかどうかを確認します。

 

自分に基準を満たすカメラが見つかりましたね。秋葉原にそのカメラがあるとのことですが、せっかくですので他のお店を確認しましょう

 

秋葉原は電気製品が豊富なことでも知られていますが、個人的に避けたいところを紹介します。こちらのお店ほ品揃えはいいですが、値段が理想的ではありません。中古の商品でもオリジナルの値段とほぼ変わらない商品もあります。ヤフオクやebayでしたら半額で買える商品もありましたよ。

 

秋葉原だったら簡単に欲しいカメラが見つかると思われがちですが、コンピューターや他の電化製品が多いです。

 

大手のショップにいくのは個人的に反対です。なぜならとても便利であるポイントカードのおかげでそのお店の商品はとても値上がりしています。あなたが外国人であれば免税も出来ますので悪くはないですね。

 

一つお店を見つけましたので、向かいましょう。見つけました。昔ここに来たことがあります。開店時間が曜日によって変わるのと現金のみという点に気をつけましょう。今回は10ドル以下の商品を買っていきます。

 

お店の店員がとても優しかったので、良かったです。カスタマーサービスは大事ですよね。

 

次は中古の商品を探していきますよ。期待外れになるかもしれないお店、とても良いお店、とてもクールなお店の三つを紹介します。

 

最初のお店は意外かもしれませんがブックオフです。僕の中では三番目のお気に入りのお店ですが、たまに悪くない商品も見つけることが出来ます。

 

もう一つのお店は見つけにくいのですが看板が上にありますね。こちらのお店ではベストなオンライン中古ショッピングをすることが出来ます。品揃えがとても豊富でオンライン商品との比較が出来て、さらに中古商品の状態でカテゴリー別に分けられています。

 

最後のお店は私の一番のお気に入りのお店です。見つけるためには、この建物の二階に行かなくてはなりません。この場所を見てください!とてもエキサイティングな気分になりますね。ちなみにですが、このお店にはどんなケーブルもありますので、私はケーブルが必要な場合、このお店にきますよ。

 

秋葉原はこの5年、10年で私の中で最も好きな場所です、安いカメラを見つけるには最適な場所です。では、またお会いしましょう!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・2年くらいお金を貯めてから秋葉原に行きたい!

 

 

 

 

・この有益な情報は日本に行ったら活用する!

 

 

 

 

・僕はすごくポイントカードを活用するんだけど、ポイントのおかげでスマートフォンほとんど無料で買えたよ!

 

 

 

 

・もし中古でクオリティーの良いカメラを探しているなら新宿にも良いお店がたくさんあったよ。



 

 

・思わずメモをとったよ!

 

 

 

 

・三つ目のお店は場所をググって行く!。

 

 

 

 

・お店の情報がすごく徹底してるし、とてもためになる。

 

 

 

 

・やばい。カメラグッズを買うように誘惑されている。

 

 

 

 

・マリオカートが道路を走ってるよ、、、

 

 

 

 

・来週日本に行く予定だから、これらのお店を私が行くことを誰も止められないよ。

 

 

 

 

・カメラのことはよくわからないけれど、見ていてとても楽しい!

 

 

 

 

・最高だ!東京での値段の方がヨーロッパより安いから、秋葉原でカメラを買いたい!

 

 

 

 

・日本語勉強して、そして貯金したら日本に行きたいよー。

 

 

 

 

・思いがけないところにカメラ屋がある感じが好き。

 

 

 

 

・もし日本に住んでいたら最後のお店には頻繁に行く!

 

 

ひとこと


下北沢で楽器買うならハードオフ


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK