スクリーンショット 2019-06-29 10.55.15



SPONSORED LINK 



概要


7イレブンのラーメンクッキングコーナー!

 

こちらはシンガポールの7イレブンです。

 

インスタントラーメンに必要なものがあります。添加物も下にあります。0.73ドルのインスタントエッグ、1.06ドルのチキンソーセージ、1.61ドルの黄金焼ちくわ、1.61ドルのたこちくわ、1.61ドルのほたて揚げ、そして2.57ドルのラーメンキット。

 

ラーメンクッキングのための特別仕様のどんぶりです。

 

麺をどんぶりにうつして、調味料などをかけます。クッキングを始めるためにバーコードをスキャンします。機械のライトがどちらのストーブを使うか教えてくれます。

 

泡が確認出来ます。こちらの厚紙のどんぶりでラーメンが作れるのはすごいですね。

 

沸騰してからちくわなどをいれていきます。

 

ラーメンセット合計で9.21ドルです。スパイシーマッシュルームラーメンの完成です。

 

味も悪くありません。麺を良く出来ています。やや塩加減が強いので、水を足すべきでした。ちくわも悪くありません。かみごたえも十分です。チキンソーセージは柔らかく美味しいです。黄金焼ちくわよりたこちくわの方が美味しいです。インスタントエッグは醤油味が効いています。

 

新鮮食材とラーメンセットです。

 

0.22ドルの新鮮な卵、0.15ドルのスライスチーズ、0.15ドルのしらたき、2.57ドルのラーメンキット。こちらはスープの味がベースとなります

 

こちらのラーメンセットは合計で8.08ドルになります。

 

しらたき、卵、そしてこちらはキムチラーメンの麺です。とても美味しいセットです。

 

厚紙どんぶりの内側のレイヤーはアルミニウムです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・なぜ私はこのラーメンセットの存在を知らなかったんだ!

 

 

 

 

・このラーメンのためだけにシンガポールに行きたくなったよ!

 

 

 

 

・12ドルもあったらフードコートで立派なもの食べられるよ。

 

 

 

 

・新鮮な食材が安くて良かった!今度アジアに旅行に行ったらこれを食べよう。

 

 

 

 

・あのストーブのマシン、アメリカにもあって欲しいなー。

 

 

 

 

・ラーメンセットで9ドルはちょっと高いかな。

 

 

 

 

・このラーメンセットがシンガポールにあるなんて信じられない!

 

 

 

 

・ラーメンのトッピングにおいてチーズは最高だよ!

 

 

 

 

・9ドル使うんだったら普通にレストランに行くかな。

 

 

 

 

・ラーメンがものすごく食べたくなってきたよ。

 

 

 

 

・フィリピンで12ドルあったら三日間は食事に困らないよ。

 

 

 

 

・どんだけ厚紙のどんぶりに彼は興味があったんだ?

 

 

 

 

・最初のラーメンは塩の量が多すぎるんじゃないかな?

 

 

 

 

・このどんぶりが火をあんなにも耐えられるなんてすごいな!

 

 

 

 

・これは大学の食堂に必要だね!

 

 

ひとこと


めっちゃ楽しそう!
日本みたいに野菜売ってたらヘルシー鍋ラーメンできますね

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK