スクリーンショット 2019-06-15 10.00.07



__AD_TOP__


概要



スズキ ハヤブサ 3輪小型車がすごい!


1970年代にイギリスのボンドカーズによって製造販売された3輪小型車・Bond Bug。

スズキのハヤブサのエンジンを搭載し、ターボを武装。

このクレイジーな速さを出すハヤブサはなんと・・・600馬力!


今回はレポーターのジェイミーがそんな迫力あるBond Bugをレポートします!


ジェイミー「この車はどうなっているんですか?」

オーナー「4気筒エンジンを積んでいて、座席の目の前にあります。すごく強力なエンジンですよ!ターボも積んでいます。安全に運転しないとですね!」

ジェイミー「夢を見ているようですね!」

ジェイミー「これは1970年型で3輪ですが、ギアはどうなっているんですか?」

オーナー「ギアはパドルシフト型になっています。」

そしてついに!鮮やかなオレンジを身にまとったBond bug、3輪型を試乗!

ジェイミー「エンジンは説明でもあったように座席の目の前に装備され目の前でパワーを感じられます!なんてすごいんだ!オーマイガー!!」


ジェイミーはオーマイガーが連発!


ジェイミーは最後に今までにこんな体験したことない、こんなクレイジーな体験を本当にありがとう!現実じゃないみたいだ、本当に笑いっぱなしだったよ!と絶賛。


こんな貴重な体験をありがとうございました!



■引用元



__AD_1__

海外の反応


・この車は持ち主でも運転するのが難しそうですね、顔がこわばってる!




・オーマイガーが止まらない!!観ていてすごく笑ってしまいました。





・こんなに長い間笑ってるなんて本当に楽しそう!この車に乗ったらアドレナリンが出まくりそうですね。





・試乗してるときのオーナーの顔がこわばってる!それだけすごいパワーだって見てわかりますね。





・すごいマシーン、、クレイジーだわ!私も一緒に乗ってみたい!





・ジェイミーが説明している車はいつもすごい車ばかり。観ていてマニアックな部分もあるし、今回は3輪車で興味深かったです。





・怖そう・・・けど観ていてすごく笑いました!





・一緒に乗ってるより運転している持ち主のほうが怖そう!!





・運転しているときは絶対に両手じゃないと怖そうですね。





・面白いし観ていてどの車よりもアドレナリンが出ました。すごく運転が難しそう!





・車体が輝いていてすごく素敵!かっこいい!!





・観ていてこのレポーターのジェイミーと同じくらい笑ってしまいました。すごい車ですね!





・何回オーマイガーって言ったかわからないくらい言っていましたね、本当にすごいっていうことが伝わります。





・今まで見た車のビデオの中で一番笑ったし楽しかった!





・こんなすごい車に試乗できたなんて羨ましい・・・このビデオを観ていて自分も載っている気分になれました。



ひとこと


単純に楽しそう


__AD_2__

SPONSORED LINK