スクリーンショット 2019-06-09 10.27.50



SPONSORED LINK 



概要


スバルアウトバックの5つの嫌いなところ


私はこの車が好きですが、今回は5つのスバルアウトバックの嫌いなところを紹介したいと思います。


  1. 制御システム

  2. ビープ音

  3. 他種類のタイヤが入らない

  4. オイルの量

  5. 燃費


僕の意見は他の人から共感を得るとは思っていません。この車の大好きなところは安全性が高いところです。
次回はその他のスバルアウトバックの好きなところについて紹介したいと思います。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・少し文句を言い過ぎじゃないかな・・・。





・一番目の事は本当だと思う。初めて乗った時に同じ気持ちになった。





・スバルアウトバックが君の嫌いなところ5つ挙げるってさ。





・君の車は新品じゃないか。君が問題視している事は大した問題じゃないよ。





・オイルとMPQ以外は共感しないかな。





・マニュアルトランスミッションにしたら全て解決するんじゃないの?





・ビープ音は新しい車だと普通にするよね。うざったいけど普通の事だよ。





・君が思うように作られている車じゃないよ。4X4を買う事をお勧めする。





・ドイツ車に一度乗ってからスバルに乗ったら最高の車だと思えると思う。





・僕にとってスバルは最高の 4wdだよ。





・この車は最高だけど度々ピープ音がなるのは本当にうざい・・





・僕も同じ車を持ってるよ。僕の車の場合冷暖房が最悪!暖かくまで凄い時間が掛かる。





・入らないんだったら同じタイヤを買うべき!!





・この車が君が運転したいように出来た車じゃないと思う・・





・僕にとってはスバルのタイミングベルトが嫌いかな。




ひとこと


限られた価格帯で切磋琢磨してるので勘弁してくれ
安全第一

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK