スクリーンショット 2019-06-08 11.15.41



SPONSORED LINK 



概要


日本人の変なところ BEST10


  1. ウエイターを大声で呼ぶ

  2. 写真を撮る時にピースをする

  3. 笑う時に口を隠す

  4. 日傘などを使って紫外線予防をする

  5. マスクをつける

  6. 仕事場で寝る

  7. 麺をすする

  8. 銭湯や温泉で裸になる

  9. 何度も謝る

  10. 子供達が一人で学校に行く


沢山の外国人が日本人は変だと言います。僕からすると外国人の方がもっと変だと思います。たぶんこれは文化の違いですね。外国に行ってカルチャーショックを受ける事と同じだと思います。


日本人は変ですが、しかしこれは日本人が悪い人、クールじゃない人という事ではありません。文化の違いをもっとポジティブに受け取って欲しいです。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・変はクールだよ!





・日本人は変だと思うけど、変なところも含めてみんな日本人を愛していると思う。だからずっとそのままでいて欲しいな。ヘンテコなCM大好きだよ。





・今まで日本人がこんな変な事をしてるって知らなかった。日本人に更に興味を持ったよ。





・全ての変な事が大好きだ!日本人の事は大大大好き!





・外国でマスクをずっとしていたら犯罪者だと思われるよ。



・日本人は一番フレンドリーで優しい人種だよ。





・そんなに変とは思わないかな。音を立てて麺を食べるのは変だと思うけど





・日本人のカルチャーをとても良く知れる動画だね。





・アレクサに何故日本はクールなのか聞いたら、それは日本人のカルチャーが最高だって言ってた。





・日本に行って音を立てながら麺をすすってみたい





・逆に日本人が外国人について変だと思ってる事についても知りたいな。





・日本人は変、オーストラリア人は変、ヨーロッパ人は変。みんなヘンテコだよ。





・日本人が笑う時に口を隠すのは可愛いと思う。





・サングラスは変なの?マスクはいいアイデアだと思ったね。





・フロリダの方がずっと変だよ。



ひとこと


麺すする人年々減ってますね
富士そばでも40代後半以上のおじさましかしない気がします
しかも、ほんにごく一部

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK