スクリーンショット 2019-06-08 8.44.28



SPONSORED LINK 



概要


日本・原宿で私流の食べ歩き


原宿の王道ストリートフードからご紹介したいと思います。原宿クレープです。原宿はクレープが有名な場所です。どこの街角にもクレープ屋さんがあるくらいです。日本のクレープ屋では目の前で焼いてくれる事も特徴的です。お値段は大体300円から600円。


次はクッキータイムを紹介したいと思います。

ニュージーランドのお店で、クッキーをメインに販売しています。甘い物が好きな方はミルクシェイクもお勧めです。


ロッテリアの前にあるこちらのお店は長いポテトを販売しています。その他にも焼肉おにぎりやチーズスティック、ミルクティーも販売しています。ちょっとお腹を満たしたいときにぴったりのお店です。


次はカワイイモンスターカフェに来ました。最初から最後までカワイイ世界に迷い込んだ気分にさせてくれます。カフェのスタッフのファッションもとても特徴的で全ての方がカワイイです。カフェの真ん中にはステージがありダンスショーも行われます。


私のお気に入りの原宿ストリートフードでした。もし他にもお勧めの原宿ストリートフードがあれば教えてください。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・全てが美味しそう!!日本のストリートフードを試してみたいよ。





・ダイエットしてる時に見てはいけない動画だね・・拷問でありお目目のご馳走でもある





・ヴィーガンクレープはあるのかな??





・動画で出てきた食べ物全部が美味しそう!!すべての物を捨てて、全財産を持って原宿フードを食べに行きたいぐらい!






・あのクレープの為に日本に行かなくては!





・この動画を見て以来今までこんなにお腹が空いた事が無かった・・





・私が原宿に行ったら直ぐに糖尿病になりそう。





・ポムポムプリンカフェ!?なんて可愛いんだ・・





・デザートはとってもボリューミーだね。もし自分が食べに行ったとしたら食べきれないレベルだ





・原宿のクレープは最高!!





・2021年に東京に行ったときには絶対全部のお店に行く!





・こんなにたくさんの甘い物を食べてどうやって生きてるんだ!?





・原宿はとても興味深い場所だ。クレープは絶対に一度は食べてみたいストリートフードだね。





・私もレインボーコットンキャンディーを食べてみたい!!






・こんなに沢山甘いものを食べ続けてたら糖尿病になっちゃうよ・・





ひとこと


原宿以外でクレープがビジネスとして成り立ってる地域ってあるのかな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK