スクリーンショット 2019-06-04 7.05.25



SPONSORED LINK 



概要


スバルアウトバック2020、次に買うべきか否か


新スバルのアウトバックについてのご紹介動画!

素人ではかっこいいと一言で終わらせてしまうところを、詳しく色やタイプ、ライト等パーツごとに紹介しています。


新型のスバル・アウトバックはSUVではなくワゴンタイプとなっているためフロントバンパーやサイド等も設置されています。


社内のインテリアは、大型のディスプレイが運転席と助手席の設置に設置されていて、タブレット感覚で操作できるようになっています。

見た目はすごく現代的!!

座席はNappaレザーが使用され、高級感が感じられます。


エンジン部分については3.6リットル、6気筒が廃止になり、2.4リットル、4気筒ターボに新しくなったことも説明されています。


トランク部分は座席も倒して拡大する事も可能で、ワゴン車ならではの大きさを誇っていますよ!

キャンプ等の大きな荷物も収納できます。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・すごく見た目がかっこよくてかっこいい!スバルの誇り、いや日本の誇りだ!!





・この車がショールームに合ったらヒット商品になりそうですね!





・私はずっとアウトバックのファンです、これを見てもっと欲しくなりました!!





・本当にすごい車でかっこいい!けどCVTのトランスミッション部分が私の好みではないけれど。。でもやっぱりかっこいい!





・スバルはしっかりと重要な部分は残していて、Nappaのレザーを使用していることで少し高級感を演出していますね。かっこいい!




・スバルのCVTは特に問題のなさそうに見えるけれど、スピードは7~くらいでダウンシフトできると思います。あまり好まないのは他のメーカーと同様に6シリンダエンジンの使用をやめたことです。3.6型のエンジンはアウトバックに合っていてよかったと思います。





・見た目や細部の説明などが少々長すぎる気がする。俺たちが欲しいのは走りに関することだ





・自分の好きな部分ばかり注目しているためもっと説明している間に車が見たかったです。





・新車のフォレスターとアウトバックの車輪部分が好きじゃない。





・ちょうど2016バージョンの購入を検討していて、運転しているところも観てみたいです。





・詳しくこの車についてはわからないけど、この車が欲しいと思っています。西カリフォルニアに住んでいますが多くのこの車を見かけます。試乗してみて色も決めてみたいと思いました。





・店頭に行く前にこのビデオを見たため詳しい部分がよくわかりました。とてもいい車ですね!




・スバルがトヨタよりもよくなってきてるなんて信じられない!!!




・車を買おうかとも思うけれど今使っている1998年型のアウトバックが壊れてくれないんだよ(笑)。20年以上も持つ車が存在するなんて思いもしなかったよ





・2019年型を買おうと思っていたのに。。。2020年もかっこいい!待ったほうがいいのか悩みどころですね!



ひとこと


大型ディスプレイは運転に支障が出るということで廃止したメーカーもあったはず


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK