スクリーンショット 2019-06-02 20.29.36



SPONSORED LINK 



概要


中学生の時に初めてテレビでF1を見たのがきっかけで、何かそういう事に関わる仕事がしたいなって思ったんですね。高校を卒業する時にはあ、レースクイーンって思って。実際にレースクイーンのお仕事をしている中でそういうジャンルがあるんだって知って。それでドリフトに出会ったっていう感じです。


ドリフト車乗ってみたいなって思ってきたんですけど、一緒に乗せてもらう事って出来ますか?


私の車の場合は運転席側はちゃんとシートベルトとかがあったりするんですけど、助手席は今はそういう対策が無くて・・。


今乗られてる車はどんな車ですか?


私の車はトヨタのクレスターという車で。ドリフトは結構にまいっていわれるシルビアとか1ATっていう2ドアが多いんですけど、私の車は4ドアです。私はセダンで走ってます。


他の人からの反応、特に男性からの反応ってどんなものなんですか?


やっぱり最初は凄い驚かれましたね。自分の車から降りていったときにあ、女の子だったっていう事はありました。


女性の方の場合やっぱり結婚や出産などで辞めていく人が多くて、お前もどうせ辞めるんだろっていう感じで最初は凄く嫌味を言われてましたね。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼女にするなら何でも出来る女性を見つけるべきだね。彼女は可愛いしクールだ。パーフェクト過ぎる。





・怖いのにちゃんとチャレンジを受けたのはとっても勇敢だ!ちょっと怖そうだけど面白そうでもある。





・ハハハハ!車を乗る前には泣いてたのに、終わった後にぜんぜん怖くないってとっても笑ちゃった。





・ワイルドスピードの映画関係者さん、ぜひ彼女を次の映画に出してあげて!



・オーマイガッド!ワイルドスピードを第一シリーズから見たくなっちゃった。





・彼女は全世界の女性のお手本とも言える!





・ほかの外国人女性はこんな事出来ないよ。こういう女性は称えなきゃいけないよね。





・女性がドリフトしているところを初めて見た!





・ヒロコさんは最高のリポーターだ!素晴らしい動画が彼女のおかげで完成した。




・私は女性だけどドリフトは大好き!





・ワオ・・こんな綺麗な女性が車好きだなんて・・お嫁さんにしたい!!





・僕の心のドキドキが止まらない・・・





・さて・・荷物をまとめてドリフターになる修行に出るか。





・彼女はイニシャルDの藤原 拓海みたいだね!!





・新しいお気に入りのドリフターを見つけた!



ひとこと


日本に会いに来る人いるんだろうな


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK