スクリーンショット 2019-05-28 9.17.39



SPONSORED LINK 



概要


僕の日本人の彼女と一緒に峠へドライブしてみた


今日はイニシャルD風のキャンプを彼女と仲間たちと一緒にしに行きたいと思います。まずは最初にコストコで食べ物を買いに行きます。コストコには殆ど全てのものが揃っています。


今回のメンツはEVO、GTR、GC8、そして僕のバグアイです。友達の車を覗いてみましょう。彼の車のペダルは改造されており、ある角度でペダルを踏むと音楽が流れます


明日僕が32歳になるのが信じられません。毎回人と会うたびに、僕の年齢を言うと疑われる事があります。僕自身気分はまだ20代です。


ウェルキャンプに到着しました。最高の景色ですね。一晩30ドルのキャンプハウスを見てみましょう。小さいながらも2階建てになっています。クールですね。とてもコスパが良いキャンピングサイトだと思います。


夜はテラスエリアで仲間とバーベキューです。友達はフランスからホットドッグを持ってきてくれました。火を付けるのに20分以上掛かってしまったからのか、とても美味しく思います。現実から逃れられる楽しい時間です。



■引用元


SPONSORED LINK 


海外の反応



・君の人生は最高だ!日本で生活出来て、日本人の彼女が居て、最高の車を運転してるとか最高かよ・・・・





・日本の田舎町をドライブするのは最高だね。仲間たちと楽しい時間を過ごせて何だか羨ましいよ。





・真のレーサーは彼女なんかいらないはずだって泣きながらキーボードを打ってる・・・





ペダルの改造は最高だね!





・君は僕達に沢山の希望を与えてくれた





僕の彼女も車に興味があったらいいのにな・・・





日本にもコストコがあるの??なんてクールなんだ!





君は R32スカイライン GT-R を買うべきだ!





・僕もいつもこのコストコでパンを買ってる!!





・美しい車に素晴らしい景色、これ以上素晴らしい物は無いよ!君は夢の中を生きている!





Evo.か・・・僕の小さい頃からのドリームカーだ。





・日本人の彼女がいるだと?裏切り者だ!羨ましすぎる!





走り屋に,女はいらねぇ~!なんてね、嘘。笑





・日本の道路はカッコいいね。僕の国にもこんな素敵道路があったら最高なのにな。





・日本人の彼女か・・羨ましい!日本人女性は可愛すぎるよ。




ひとこと


その国が好きな人にとってその国の人や物に囲まれる生活って楽しいでしょうね
うらやま


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK