スクリーンショット 2019-05-25 13.12.56



SPONSORED LINK 



概要


日本でのアニメショッピングは間違い!


こんにちは。友達のダンとアニメショップにやって来ました。自分のお金をかき集めてね。



様々な商品

入り口で、いきなり僕の大好きなアニメの1つであるSTEINS;GATEのコスプレ衣装がありました。コスチュームセットで、税抜き47,000円だそうです。僕の3週間分の食費ですよ・・・。

コスプレの雑誌に、コスプレ衣装が並んでいます。僕のお気に入りキャラクターのコスプレはあるかな?メイドドラゴンのメイド服セットは、税抜き52,000円!


店内を歩いて行くと・・・セーラームーングッズに、ポプテピピックの漫画もありました。置いてあったTシャツが欲しくなったので、お金貯めなきゃなあ・・・。


ゲームコーナーにやって来ました。女の子の上半身が描かれたマウスパッドがありましたよ。重さはなんと2kgだそうです!ペルソナなどのゲームソフトが置かれています。買いたい!迷家を見つけました。めちゃくちゃ欲しい・・・けど、今はお金がない!だから、今はそっとしておきます。


次はフィギュアコーナー。可愛いものから、セクシーなリアルなものまでたくさんあります。



一番くじに挑戦

一番くじがありました。1回620円でくじを引くことができ、A〜E賞までのどれかが当たる、という仕組みです。一番最下位のE賞もフォルダなので、とても良いですね。

実際に引いてみたら、E賞でした!おおっ、僕の好きなキャラクターの絵が載っているフォルダだ!嬉しい!!

ダンは、ラブライブ!の、のぞみのフィギュアを買うそうです。

(ダン)お金の無駄遣いはしたくないんだ。

ーえ、それ買うんだよね・・・。

(ダン)そうだよ・・・!


僕はもう一度一番くじに挑戦です。C賞でした!皆さん、これこそが・・・伝説ですよ。

賞品として、大きな紙袋を受け取りました。620円でこんな大きなものがもらえるなんて!中身は、サイン入りの大きなポスターでした!やったね!!



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応



・見ててめっちゃリラックスできるし、楽しかった〜〜〜。大好き!





・レジの人が、君の選択について密かに良いとか悪いとか決めてるんじゃないかって、ちょっと思ってる・・・。





・お金が飛んでいくのがすでに見えるな。





・なんて場所なんだ、ここは!!





・確かに・・・まさに伝説だな。





・俺のお小遣いでは、日本で1週間も生きられないだろうな・・・。





・もしもアニメショッピングが間違いだというのなら、日本のアニメショップで働くことは一体どうなるのか。





・フィンランドにもアニメショップがあったらいいなあ。俺らには・・・雪と・・・北極熊がいる(北極熊はかなり最高だが)。





・アニメを見たこともないし、これから見るつもりもないけど、このビデオを見るのは好きなんだ〜。なんか楽しい。





・アニメショップに行って、全てを買うのは私の人生の夢。





・アニメを本物にしてるお店!おおお!!!





・この店、どこにあるんだ!?行きたい!!!





・見てたら、日本に行きたくなった。セクシーな女の子、大好き。





・これが俺が日本に行かない理由。お金、全部アニメに使っちゃうからね。





・アニメの世界の嫁じゃなくて、君の本物の奥さんのためにお金を節約すべき。





・こんなにも楽しいビデオ、見たことないよ。





・まじか〜〜。同じお店で買い物したことあるよ。僕が行ったのは、1月だけどね。





・セクシー女性・・・男性の文化だな。





・この内容、面白すぎるから、もっと長く見たい〜〜〜〜。





・アニメショップに行く時は・・・全財産を持って行くのを忘れるな!



ひとこと


底がないよね〜

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK