スクリーンショット 2019-05-19 11.38.07



SPONSORED LINK 



概要


東京の列車撮影スポット—ジャパンレールトラベル


今回の旅では富士フィルムを使って撮影したいと思います。僕は日本の電車の大ファンです。池袋は世界で3番目にとても忙しい駅だと言われています。僕のお気に入りの街の一つでもあり、沢山の駅と繋がっています。その為、駅のアンビアンスや駅から出た際の住宅街の雰囲気が落ち着いており写真を撮るのにぴったりの場所です。


駅を出て、住宅街に来ました。何故ここに来たのかと言うと、小さな道に挟まれた踏切があるからです。駅からとは違った写真がここで撮れます。一日中電車を見ていても飽きないですね。


次は代々木にある踏切に来ました。グーグルマップで見つけた場所です。とても素晴らしい場所です。次は新宿の隣にある踏切に来ました。今回はスローモーション撮影をしてみたいと思います。


電車だけを撮影するという事は一般的ではありませんが、僕はとっても楽しめました。もし東京に来る機会があった場合、電車を撮影する事をお勧めします。


■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・東京のバイブスは最高!





・池袋は僕の日本の家と呼んでる場所だ!僕もまた日本に行きたいな。





・僕達は日本の食べ物、人々、街、カルチャーと恋に落ちてしまった。





写真家の僕にとって日本は一番最高の撮影スポットだと言えるよ!





・日本に行きたい・・




・フランス、イタリア、ドイツ、台湾などと比べると、日本の電車はどれだけ素晴らしいか良く分かるね。





・東京の電車を撮影するのはとっても楽しい事だよ!僕も毎回日本に行くたびに撮影してる。





・ワオ!!東京の電車は最高だ!!





僕も電車と写真、両方大好き!





電車を撮影するなんて、とっても日本人らしい事だね。





・フジカラーはとっても美しい・・・いつか僕も買う!





・江の島の電車も最高だって聞いた事がある。





・来月東京に行く予定!この場所全部行ってみる!





・電車と写真を組み合わせたら最高な物が出来上がるんだ!





・日本の電車とタクシーはとってもクールだ。何一つに落書きがされていない事に驚いた。



ひとこと


東京は撮影スポット多いでしょうね


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK