スクリーンショット 2019-05-18 14.56.40



SPONSORED LINK 



概要


日本の田舎で僕のWRT STiを運転してみた。


今回はサムと一緒に僕のSTIをテストドライブしに行きたいと思います。タイヤの事も考えてカーブはハイスピードで運転しない様にします。


運転してみるとキックが感じられますね。予想していなった事です。ターボも力強いのが助手席でも強く感じられます。


とっても楽しめる車だと思いますね。筑波などでもう一回ドライブしてみたいかな。他の車を運転したら、絶対この車の事が頭に浮かぶくらい最高です。


結論的に言うと、僕はこの車大大大好きです。ターボも最高です。いつかもっといいタイヤに買い替えたいと思います。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・君はずっと僕の夢を実現させているね・・・





新しい車は最高だ!





・日本のカーカルチャーは最高だ!!!





・クオリティーは最高だね。現地のカーミートとかショーも見てみたい!!





・この車についてイェーイって何度も言ってしまう気分は分かる笑





・僕のドリームカーだ!!





・ヨコハマアイスガードかな?このタイヤは僕も所有してるよ!





・BMW 335iもお勧めだよ!死ぬ前までに運転してみるべき!





・日本でもsti が買えたら良いのに・・・





・最高!!!!今から僕も買いに行きたいぐらいだ!





・僕もこういう事をしてみたい!去年の夏に日本に行ったけど、こういう体験が全くできなかった!





・豆腐屋さんはどこだ!?





・日本のカーシーンはとってもクールだよね・・





・Bugeyeがお勧めだよ!





・なんのタイヤを使っていたのかな?





ひとこと


Youは何しに日本へで紹介されそう


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK