スクリーンショット 2019-05-14 13.28.47



SPONSORED LINK 



概要


日本の知られざる桜スポット:東京から日帰り旅行


こんにちは、クリスです。茨城県のつくば駅に来ています。今日は、お花見!インフルエンサーたちが続々と駅に集まって来ます。みんなで一緒にバス旅行です。

バスの中で・・・乾杯〜〜!ビールを飲みます。

(クリス)午前10時から飲んでます。

(シオリ)最高です。

(クリス)彼女はビールが好きだからね。僕たちは、茨城のある場所へ向かっています。

先ほどのつくば駅は、東京の中心部から約1時間のとても便利な場所です。

このバスは、”たびっと”という会社のものです。今日の旅は、”たびっと”にお願いして、僕たち仕様にカスタマイズしてもらいました。桜を見たいっていうリクエストをしてね。

(シオリ)今日は、私がバスツアーガイドさんです!(笑)

今日来てくれたメンバーは、エマ、タイラー、ケンジ、ビビ、アラ、ジョーイ、セバスティアーノ、アキ、オバアチャン、パリス、ダニエル、トモヒロ、カナコ、メグ、パトリシア、ジュリ、レイナ、エディ、ノーム・・・たくさんのインフルエンサー、そしてトーキョークリエイティブのスタッフ達です。



染めQ〜ネーブルパーク

最初の目的地は工場ー染めQテクノロジィでの見学です。20分で、小さなバッグを作ります!バッグに好きな型を置いて、インクを吹きかけて、模様を作っていきます。

(クリス)僕は、ハート模様にしました。色はちょっと暗めだけど・・・(笑)

ここにも桜が咲いています!綺麗!!


次はネーブルパークにやって来ました。ここでは、桜の木の下にブルーシートを敷いて、ランチを食べます。まだ桜は満開ではありませんでした・・・ちょっと残念。でも、食べて、飲んで、サッカーをして、とても楽しい!

(シオリ)思った以上に、みんなたくさん食べなかったので、たくさんサンドイッチが余ってます。持って帰って、オフィスでみんなで食べようか。

(クリス)え〜、君と一緒に食べるのはやだなあ(笑)

(シオリ)(は〜〜!?)



古河桃祭り〜福岡堰

次は、古河桃祭りへやって来ました。花が咲いていて、綺麗でしたよ。

移動のバスもワイワイ賑やかで楽しいです!


それから福岡堰へ。この公園には500本以上の桜の木があります。まだ満開ではありませんが、ドローンを飛ばして、空からの風景も見てみたいと思います。

川沿いに並ぶ桜が、とても綺麗です。



(クリス)さっき、トイレ問題で困ってるって言ってたけど、大丈夫だった?もれちゃいそうだった?

(シオリ)大丈夫。でも、ギリギリだったよ(笑)あ、これから一緒にオフィスに戻るんだよ〜!


つくば駅に戻って来ました。茨城はとても美しい場所です。僕は10回以上来ていますよ。

とても楽しかったです!こういう会をまたやりたいな、と思います。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・シオリは、最高で1番可愛いツアーガイド!!





・シオリちゃん、最高!!!こんな小さな体で、めっちゃエネルギッシュ、そしてコメント面白すぎ。このメンバー、最高だわ!!!





・楽しそう〜。一緒にお花見したいなあ。





・シオリにガイドしてもらいたいな。





・元気でよろしい。みんなが一緒にいるところ見るの、いいわ。





・面白かった!もっとこういうの見たい。僕の住んでるシアトルでは、ワシントン大学の中にすごく有名な桜の木があるよ。





・桜って、見てて飽きないなあ。





・エディがいるとは思わなかったわ。ツアーって、素晴らしいアイディアだわ〜〜〜。





・このビデオは保存版!みんながいて・・・最高だよ!!大好き。





・うわあああ、ユーチューバーがたくさんいる!





・おいおい、すごいわちゃわちゃ楽しそうだな。





・たくさん笑えるビデオだった〜。





・シオリがお気に入りだわ。





・エディとノームは、音楽コラボすべき!豪華メンバーだね。





・いつか、シオリと一緒に旅したい。すっごく楽しそうだから。





・いいよ、シオリ!(笑)可愛い!





・私はツアーガイドいらない派だけど、こんなガイドなら・・・是非お願いしたい!!!



ひとこと


日本で一番茨城を紹介しているのは外国人YouTuberだと思う

SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK