スクリーンショット 2019-04-21 12.04.04



SPONSORED LINK 



概要


日本のアイドルの悲しい真実: 元アイドルからのショッキングな告白


キャシーキャット:外国人のイメージではアイドルは有名になって簡単にお金が稼げるというイメージがあるんですが、実際はどうですか?


プリン:そんな訳ない。日本にアイドルは何人いると思ってるんですか?今1万人位アイドルはいるんじゃないかって言われてて、オタクの人よりアイドルの人の方が多いんですよ


キャシーキャット:中学生の時にアイドルになりたいと決めたんですよね?


プリン:小中高でずっと私いじめられてたんですね。中学生の時に先輩からも、同級生からも全く相手にされない時期があって、本当に辛くて。何に楽しさを求めたら良いんだろうって。宿題が見つからない時もあって、知り合いの子がゴミ箱に入ってたよって。


キャシーキャット:日本のいじめって酷いな。


プリン:私の学校は山奥で夏になるとゴキブリが大量発生するんですよ。特に私の場所だけ毎回ゴキブリが出てきて。だからあだ名がゴキブリになりました。


キャシーキャット:その時からアイドルに興味が出始めた?どういう気持ちになったんですか?


プリン:アイドルの人達って元気で弾けてて、何でこんなに可愛いんだろうって。でんぱ組とか、全員のメンバーに暗い過去があって、そこに親近感を感じて。そんなに暗い過去があってもこんなに楽しくなるんだって思ったら、今クヨクヨしてるのが嫌になって。そこでめっちゃ救われて、アイドルになりたいって思いました。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・彼女はとても強い人間だね。誇りに思うよ。





・こういうアイドルは見えない所でも、人々を楽しませるために一生懸命頑張ってるんだね。





・可愛い人やクールな人になるために、アイドルになる必要は無いよ。





・いじめは世界中で起きているんだよね。一度いじめに遭うと誰かにやり返しちゃう人が大概だよ。.





・何故アイドルを辞めたのか気になる・・





・そんな酷い事が遇っただなんて・・・彼女と友達になりたいな。





・きっといじめっ子はプリンちゃんの可愛さに嫉妬していたんじゃないかな?





・彼女はとても可愛くて強い心を持った女性だと思うよ。素晴らしい未来が待っている事を祈っています。





・とっても可愛い!!!恋をしてしまった!!!アメリカから応援しているよ!





・日本のイジメ怖い!もし物を壊されたら警察に行かないのは何故なの?いじめは一つの犯罪でしょ?





・NGT48の事件でアイドルの怖い事実が明るみに出たよね・・・





・彼女は可愛いのに・・とても悲しいストーリーだ。





・日本でもアイドルになりたいと思えば、誰でもなれるんだね。





・僕は日本のアイドルというコンセプトが全くわからない。メイドカフェもどういうものかまだ理解出来ないよ。





・アイドルってなに?エンターテイナー?




ひとこと


インパクト強いアイドルですね。。


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK