スクリーンショット 2019-04-20 11.18.06



SPONSORED LINK 



概要


東京での新しい仕事


こんにちは。私は今、とてもお天気の良い東京にいます。桜が咲き始めて、春って感じです。私はこれから2週間ここにいるのだけれど、その間に満開になったらいいな。


今、仕事で使う台本を書いています。仕事に行く前に、調べ物をして、ビデオの台本を用意するのです。どんな仕事かって・・・それは後ほど!


仕事の前に、NALUという美容室に寄っていきます。

毛先を切ってもらって、ヘアエクステのケアをしてもらいます。担当してくれるのは、ヨシさん。ここ数年、彼に髪の毛のことをお任せしています。ヨシさんが、ホワイトデーに、とFikaと書かれた紙袋をくれました。素敵!カナダのクッキーだそうです。


それから、トリートメント、ウルトラソニックを行います。とてもサラサラになるんですよ!今日も素晴らしい仕上がりです。ありがとう、ヨシさん!



新しい仕事場

では、仕事へ向かいます!私は今、トウキョウクリエイティブで働いています。とても素敵なチームです。今日は、この場所で撮影をします。

今私たちは新しいプロジェクトを進めていて、とても忙しいです。トウキョウクリエイティブでは、たくさんの違ったクリエイター達が集まって、一緒にビデオを作っています。ビデオの内容は、日本の生活の本質的なこと。そして、フルタイムのユーチューバーの生活についてです!

通常、自分のチャンネルではしないような長めの細かいことも取り上げます。例えば、アパートの借り方や、日本で就いたことのある仕事の経験など。日本での生活を始めたい、という方に、とても役立つ情報ばかりです。

また、日本に住んでいる経験をたくさん持っている人々にとって、同じことをしたいと思っている人々を助けることができる素晴らしい機会だと思います。


さて、撮影が開始です。先ず、私の台本をスタッフさんに送ります。ここでは、新しいテレプロンプターが導入されました。おかげで、台本を覚える必要がありません。すでに試した友達が、とても助かったって言っていました!


撮影が・・・終わりました!

このテレプロンプターは最高です!すごく使いやすかったし、撮影は、すぐに終わりましたよ!普段なら1時間以上かかるところ、15分!このプロンプター、家にも欲しいですが、1つ900ドルするそうです。すぐには無理そうかな・・・(笑)。今日の撮影の仕事はこれでお終い。


これから、もう少しだけパソコンで仕事をしてから、桜を見に散歩に出かけます。日本では、桜はすぐに散ってしまうのです。雨や風で散ってしまうまで、だいたい1週間ほど咲いています。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


・日本に戻って、幸せそう。とても快適な環境で楽しんでいるのを見ると、私もより幸せに感じるわ。





・面白い。fikaって、スウェーデン語でコーヒーって意味なの。





・あなたとヨシが話しているのを聞いていると、2人がとても自然に日本語で通じ合ってるのがわかるわ。2人がとても流暢であること、そして言葉に快適さを感じている証よね。





・日本に引っ越してから、どれくらいでそんなにペラペラになったの?





・あなたは内面も外面も美しい女性だし、幸せになるべき人だと思う。新しい仕事、おめでとう。





・笑顔が見れらて、嬉しい。新しいお仕事、おめでとう!ドイツより❤︎





・悪い時間がなければ、どうやって本当に良い時間が分かるって言うんだい?





・新しい仕事、おめでとう!韓国と日本って、比べてみて、どう?違う?それとも似てる?





・少女よ、強くあれ!!!❤︎愛を込めて!!!





・日本での新生活の始まりだね。





・新しい仕事に落ち着くといいね〜。たくさんおめでとう〜〜〜❤︎





・日本に帰って来てくれて、嬉しい!君のビデオは日本に行く時に役立つからね!





・君を幸せにしてくれる新しい仕事が見つかって、良かった!東京の桜を楽しんでいるのも良かった!





・少し元気になって、良かった❤︎❤︎みんな君の味方だよ。





・時に人生は私たちを地獄に落とすけど、それは私たちがいかに強いかを見せるため。あなたは、自分が思うよりも強いわ。





・イギリスに住んでるんだけど、祖父母が住んでいる家の通りに桜がいっぱい咲いているのを思い出した。





・あなたが強く美しくあるのを見ると、すっごく幸せになる❤︎新しいお仕事、おめでと❤︎最高ね❤︎❤︎



ひとこと


そろそろ五月病全盛期


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK