スクリーンショット 2019-04-15 8.38.48



SPONSORED LINK 



概要


日本な有名なキャラクターをあなたは当てられる?Ft.ザ・アニメマン


今回は日本のキャラクターを当てるクイズをしたいと思います。写真を見ただけで、キャラクターの名前を当てます。負けた人には罰ゲームが待っています。


最初の写真がこちらです。


ミッフィーかな?ポムポムプリン!ポムポムプリンのお尻の穴だね!そうだった、ミッフィーは日本のキャラクターじゃない・・


次の写真がこちら。


イーヴィー!僕の大好きなポケモンキャラクターだ!現時点で同点です。


次の写真がこちら。


ポニョ?イェス!!スタジオジブリキャラクターだってすぐに分かった!


次の写真がこちら。


何だこれは?何だ?何ていう名前だっけ・・知ってるキャラクターのはずなのに!カッちゃん?チータン?ツイッターで最近人気のキャラクターだね。


最後の問題です。


知らないキャラクターだ・・テディーベア?制服を着ている?ダッフィー?ディズニーからのキャラクターだ!ディズニーシーに行ったらダッフィーだらけだよ。


同点なのでくじ引きで罰ゲームを受ける人を決めます。


アニメマンが罰ゲームを受けます!ワサビを食べる罰ゲームです。



■引用元



SPONSORED LINK 


海外の反応


ポムポムプリンをおしりを見ただけで当てられるなんて、めっちゃ笑っちゃった!!





・僕の鬱病を治してくれる動画だ





ミッフィーはオランダ出身だよ!クリエーターが最近亡くなったらしい・・



ポニョの目はハウスの動く城のカルシファーと一緒だから難しかった!





・ダッフィーはコアラのマーチのキャラかと一瞬思っちゃった。このゲームは難しいね!





・0ポイントだった・・・自分はアニメヲタクかと思っていたけど違ったみたいだね・・





・この罰ゲームは面白過ぎる!





・日本で有名な歴史上の人物と言えば、言えば、織田信長!!





・1ポイントだけゲットした・・・しおりさんだけしか分からなかったよ!





・イーヴィーはポケモンで一番最高!





・ポニョの映画は今まで見たことが無かったけどすぐに分かった!





・ダッフィーを知らないなんて!ずっとダッフィーってパソコンの前で叫んじゃった。





・今度は日本のゆるキャラを当てるゲームがいいな!




・日本に来てからあのテディーベアは名前が付けられたらしいよ!




・ダッフィーを直ぐ当てられない信じられないよ・・・




ひとこと


全然わからなかった


SPONSORED LINK 


SPONSORED LINK